”【姫恋】自分の内側の「男」と「女」が仲良くなれば、現実の恋愛・結婚もうまくいく ”

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

【一次募集中 ありがとうございます残席8】田中みっち 出版記念講演◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円 ※みっちの新刊1冊プレゼント付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪

 

 

こんにちはー

性 愛パートナーシップの専門家

田中みっちです

 

ご機嫌、うるわしゅー♪

 

 

旦那さんが・・・素敵すぎる!!!

 

と、朝からどきどきときめく

 

あほな嫁ですが(笑)

 

 

また、この件は、のちほど(笑)

 

 

では、こちらの記事の続きね

 

 

 

 

さてさて・・・投影の説明が長くなりました
本題へ戻りますね^^

 

自分の内側には、2つのエネルギーがあって

 

その2つのエネルギーは、男性性と女性性と言われます^^

その「2つをちゃんと使えるようになって」

始めて、現実が変わることとなります

 

でね。男性性ってのはそれは理論とか、論理の事も含まれますが
それが総てなのではなく
「日常生活」が大事ってのが、基本にあります
さてさて、この2つのエネルギーを使って
現実をしあわせにしていく力について
書いていきますね

そうして、もれなく、この内側の2つのエネルギーの関係性は
表の世界にも現れます!
なので、自分の内側の男性性・女性性を育む事が
現実世界を変えていくには、とっても大切なのです
(今度の本でも・・・
カラダ→男性性の象徴です、心→女性性の象徴です
なので、この2つの連動についてのお話しも多く出ています)

 

 

さて
自分の内側に、男の子と女の子が居るとしてくださいね^^

 

image

 

男性性のエネルギーは、生活・サバイバル・お金・現実化という
(1チャクラ)テーマがあります

 

そうして「行動」そのものが、ベースにあります
また怒り・情熱なんてテーマもあります
女性性のエネルギーは、感情、快楽、情報収集、
変化の波、2元性好き嫌い。ベースは「感情」
これらは(2チャクラ)テーマです

これは、人生に潤いを与えている訳です

 

 

では、感情的な自分の女が出す、欲望・快楽を
形にしてやるのが、自分の男性性なのですね

 

 

これは、外側の誰かに叶えてもらう以前に

自分で自分を満たすこと!という前提になります

その次に、 「受け取れる度合いだけ」 (2チャクラ)

貢いでくれる人が外側に現れます^^

 

 

たとえば、「お寿司たべたい」と女性性が言えば
「よし行こう!」と連れていってくれるのが男性性です
(これは、外側では無く内側の起きてることね)

 

 

男性性は、自分の女性にお寿司を食べさせて
嬉しそうな顔を見たいと想うわけです

では、そのためには・・・

 

・お金があること
・つれていってあげる時間があること
・意欲があること

 

この3つが必要です

 

 

まずお金は、仕事をして手に入れる事が必要ですね
時間も、自分の要望を聞いてあげる時間を
作り出す必要がありますね
意欲も、自分の女への愛が必要ですね
この3つを、自分が育てて、そして自分自身へサービスして
自分の女性性は、しっかり味わう、喜ぶを
自分の男性性に見せてやらないといけないわけです

 

 

これ、ちゃんと現実世界にも現れますよ(笑)

たとえば、デートで男性のお財布事情が寂しいと
想ってくださいね

 

それでも、彼は一生懸命
あなたの為に、時間をあけて、お金をやりくりして
逢いに来てくれた。

 

お寿司を食べたい!というあなたに
「回転寿司なら・・・なんとかなるかな・・・」と
あなたをつれて行く。

するとあなたは、ぷーーーっとふくれて黙ってしまう。

 

お寿司は食べているのだけど、機嫌も悪く口数も少ない
せっかくお寿司食べに連れてきたのに!なんだよ!と
彼は想います。

 

で・・・どうしたの??と、聞くと
「回ってないお寿司がいい。わたしは、安い女なの??」

なんて事を言い出すと・・・どうでしょう??

 

「もう、こいつの為の、稼いだりするのも時間取るのもイヤだ」と

想いませんか??

 

image

 

 

これを男性の事情をしっかり分かってて

この間、金欠って言ってたなー

お財布さみしいんだろうなー。なのに、わたしが喜ぶからって

つれて行ってくれるんだよね

ありがたいなー感謝だなー

 

って、相手の状況に興味を持った上で!!!

 

「お寿司!おいし!!!!!」「ありがとう!!!」
「でも、1回!回ってない寿司も食べてみたいね!」
「また、お金あるとき、一緒にいこうね!!!」
「あーーーしあわせーーー満腹ーーーうれしーーー」

 

 

と・・・言われたら、

 

「またこいつの笑顔の為にがんばろう」

 

とか、想いませんか???

 

 

 

 

<その3へ続く>

 

 

◆田中みっち ラインナップギャラリー◆

 

★一生続く恋を、欲しくはないですか?恋愛体質改善の書

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
posted with amazlet at 17.03.28

田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 67,325

 

★巨匠とのジョイント企画!「感じる」あなたを取り戻す

 

姫愛 リフィル型詩集「姫」+「愛」+バインダーセット
田中みっち 谷川俊太郎
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 219,807

★田中みっち もう1つの側面。ライフワーク「表現者」でもある事

 

田中みっち 姫 ポエムピースシリーズ・スターPP23ST-05
田中みっち
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 47,381

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら