性が怖い。性に嫌悪がある。それでいいんだ。だから・・・心から、五感から!自分を育てていきましょう

さて!キャンペーンお祭り更新続いてますが

今日は、何の制限もなく!

記事を、書いてます♪みっちさんです

 

書きたい事が、沸いてくる!

 

これは、いくらでも、書ける!という

調子の嬉しい状態♪

 

書ける時に書いておきます!

 

 

さて・・・今回の本

「姫恋」でも、「感じる」事を

中心に書いています^^

 

 

出版キャンペーン♪お騒がせしております

こちら♪ご購入キャンペーンついてます

http://www.evergreenpub.jp/himekoi/

 

 

 

わたしは、そもそも

女性は、24時間前 戯だと想って生きるといいよ

 

と、提案をしておりますが・・・

 

 

そもそも、そんなところまで

いけない方も居る訳です!

 

でも、それでいい。

そこを無理矢理こじ開けなくていい

ゆっくり育みましょう。

そう想います^^

 

 

わたしは、全体のおおよそ80〜90%の

女性が性に対して、否定的だし

近づけないのではなかろうか???

 

と、想っております

 

 

でもね。届けたい

 

だから、今回の本を書いたの^^

 

【結婚につながる恋は心とカラダが知っている

 〜姫恋ノススメ〜】

 

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 1,237

 

ならね。

 

「性が怖い、性を嫌悪する」

そんな自分も、抱きしめてもらうために・・・

 

 

まずは、性から遠いところからでもいい

 

嫌い、嫌悪するってところからでいい

 

 

それさえも、抱きしめて行きたいと思います

 

そんな時にね

 

「本」って、とてもいい媒体になると想うんです

 

 

だって、怖いよね。性の事

だって、ざわざわぞくぞくするよね?

性の事

 

 

それでいいじゃんね?!

 

 

でも・・・みんな想うよね?!

「しあわせになりたい」って!

 

そうして、セ ッ ク スは、苦手だけど

 

愛し愛されたいって・・・

 

そうして安心したいって・・・

 

想うよね。

 

それでいいじゃんね?!

 

 

で・・・そこを、丁寧に・・・

開いて行くには

 

 

心と五感を開いて行くこと

 

 

性を触らないところで

それをやっていくことが・・・

 

まずは大切だととらえます

 

 

だからね。心をお掃除してほぐして、

 

そうして、体感とつながるトレーニングをして

 

そうしてねイメージをするトレーニングをしてね

 

そこからそこから

 

始めていけばいいと想います

 
さて・・・昨日の、こちらの記事に書いた

この文章・・・・

 

 

 

夢を叶えるには
「感じる」ことが大切
 
 
感じることをあきらめて
鈍磨してるなら
身体を通して感覚の繊細さを
磨いていくことが大切。
 
そして、感じすぎてしまって
世の中の全部が怖いなら
身体に集中して、体の感覚に
止まって。しっかり見て聞いて
観察して、呼吸を整えて
とにかく、動くことが大切
 
そして、その身体とつながって
そして、イメージを作って
そこに感じる感情を乗せていく
 
 
すると、夢が叶う状態の
初期設定が完了する

++++++

 

 

ここで、出てくる

 

感じすぎて怖いのも、感じなくて鈍感なのも

 

これは、「こころ」の世界のお話し

 

でもね、心は、カラダに蓄積されています

 

記憶として、筋肉に無意識層に格納されているの

これはね、大事に大事に格納されているの

 

まるで、あなたを守るように・・・

 

この傷に触れてしまわないように・・・

 

だからね。そうやすやすと、出てこないような

 

仕組みを心は持っています

 

 

だから・・・出てくる為に

「安心感」が必要なの

 

 

その安心感を創るには、

セ ク シ ュ ア ルではない

肌のぬくもりが必要

 

それさえも、難しなら

 

イメージの世界で、人とふれあわずに・・・

その感覚を、しっかり感じる事が大事^^

 

 

ゆっくりゆっくり安心感を

 

育てる事が大事なのです^^

 

 

これ、マジでゆっくりだよ

 

すっ飛ばしてはいけないの。

 

 

基本的安心感を育てないと

いきなり、セ ッ ク スへ持って行くと

 

カラダは大人なのに、「性 的 虐 待を受けたかのような」

心の状態と創ってしまう

 

 

これがね・・・

 

わたしは、現代のセ ッ ク スレスの要因の1つでもあると

思って居るの

 

 

強引に性の世界に、持って行かない

 

 

それだけで、安心できると想うの

 

 

 

でも、性のそこを極めたい人は、そうすればいい

 

でも、そこにいけない人もいる

 

 

それでいいのそれでいいの

 

 

まずは・・・自分を抱きしめて

 

自分をなでてあげて

 

服の上から、肌をなでて。

 

自分をだきしめてあげて

 

「よく頑張ってるね」

「こわくていいよ」

 

と、抱きしめてあげてください

 

 

ご自愛。自分を愛する力^^

 

 

 

頭をなでて。

 

 

自分を抱きしめて。そうして

 

 

五感を感じて^^

 

深い深い呼吸をして^^

 

チャクラのバランスを整えて^^

 

パワーを送ってね

 

(余談ですが・・・・来月から

 メディテーション会を開催しま^^

 LINE@で告知するよ^^)

 

 

イメージをして、感情を取りもどして

そこから、はじめよう。

 

 

感情を感じるように安心な仲間を創って

 

 

ものごとには、順番があります

 

 

育ちなおし、していきましょう

 

あなたの内側の女の子を、大事に大事に

 

育ててあげてくださいね^^

 

 

 

実は・・・そんな事が、書いてある本です

 

【結婚につながる恋は心とカラダが知っている

 〜姫恋ノススメ〜】

 

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 1,237