恋を手にして…あなたは、何を体験したいのですか?

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

恋の先に。何を手にしたいですか?

例えば、おもちゃを手にして

そのおもちゃを手にする事を

目的としたならば

そこで、夢は終わる。

でも、その手にしたおもちゃを使って

何を創造するか?

が、大切なのです。

その「おもちゃ」と形容したものが

モノなのかもしれないね

だけど、人とのご縁も、あなたが

人生を豊かにするために手にするもの

あなたが描く「人生の遊び」こそが

クリエイティブなのです。

その手にしたものを使って

どう、人生を遊ぶのか?

その視点を持っててください。

刹那的な物事では無くてね

「わたしの人生」を、真ん中に置いてください

あなたは、どんな人生を歩きたいですか?

例えば、車が欲しい。

そして、車を手にした。

その車を使って、どんな経験がしたいでしょう?

車を手にする事を目的としたなら

それは、そこで終わる夢だけど

車が、あなたの人生を豊かにするのは?

どんな、体験が必要なのでしょう?

どこに?誰と?楽しみに行きますか?

どんな経験を重ねますか?

そこに、他者の承認ではなく

自分が豊かに生きることを目的とすれば

人生はとても彩り豊かとなります。

恋人が出来る事が、目的ではなく

恋人と、どんな経験をしたいですか?

ロマンティックなデートなら

どんな事、ものに、あなたは?

ときめくのでしょう?

共に歩く人生とするなら?

それは、どんな人生となりますか?

人生は、山も谷もある。

そこを、誰と何を経験して

生きていきたいですか?

恋という限定なら

恋は、あなたが何を経験したくて

なされるものなのでしょう?

あなたが中心ではあるけれど

大切な人が笑顔でいてほしい

世界に笑顔を増やしたい

そんな想いがあるならば

世界は、やさしい色になるのだよ。

あなたは、あなたの人生の

創造者なのだから。

誰と共に、どんな未来を歩きたい?

そして、あなたが創り出す未来を

誰と共に共有したいか?

あなたの人生を、あなたの選択の

真ん中にするから

恋が恋で終わらなくなるのです。

1人より2人

という人生は、喜びを分かち合うために

あるのですから。

 

 

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

 

みっちさんに直接会える、質問できるイベント

 

■【大阪】2017年2月11日(土)13:30開演

大阪、「照のゐゑ」特別講演会

 

日時:2017年2月11日(土)

13:30〜15:30

 

場所:大阪府豊能郡能勢町上田尻

 

参加費:大人5500縁
(照乃ゐゑファミリー価格、4000縁)
子ども1500縁(3歳以上)
(照乃ゐゑファミリー価格、1000縁)
託児代  1500縁
(照乃ゐゑファミリー価格、1000縁)
 

詳細

http://ameblo.jp/tt-teruyo-loveandpeace/entry-12237457286.html

申し込み 

http://www.reservestock.jp/events/158360

 

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

カナヘイハート新時代の「性共育」実践型 性教育講師養成 アマナ事業部情報 こちら

つながる花1女性の輝く生き方、トータルライフビューティサロン サロンVINUS こちら

とびだすうさぎ2自分へ還る旅。自分らしさを取り戻す物販サロン「ジュピテル」情報 こちら

やる気なしピスケ協会理事 かげした真由子 タロット&星 占術師養成情報 こちら

 

{FC7D79F6-C0C9-4DF7-B788-B3136931B583}