【姫恋ノススメ】一生続く恋をする〜愛され貢がれ体質に「なっちゃう」秘訣 その1〜

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

こっそり・・・LINE@始めました(笑)←全然、こっそりじゃねーし(笑)

友だち追加
 

おはようございます
性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちです

 

さてさて・・・シリーズものを書いております

 

【一生続く恋をしようシリーズ】と命名しましょう^^♪

 

本日もシリーズです。今日のテーマは・・・

「愛され貢がれ体質に「なっちゃう」秘訣」
を、書いていきますね^^
あ、その前に、宣伝ね!(笑)

 

いま、ここへ書いているような内容は

 

今度4/21に発売されます
「結婚につながる恋は、心と体が知っている〜姫恋ノススメ〜」
書いてある内容に近い のですが!

 

書いてない事も、山盛りあります♪
ならば!セミナーでしゃべろうと言う事で!

その出版を記念して。4/23に東京にて単独講演&セミナーを行います

 

*******
◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円 ※みっちの新刊1冊プレゼント付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/
お待ちしております♪
*******
さてさて・・・本文に戻りますね

 

「愛され貢がれ体質に「なっちゃう」秘訣」

 

です。

 

昨日のシリーズに書きましたが

 

 

 

あなたが解りやすい人であれば、まわりはあなたを
喜ばせる事が簡単なので、欲しいモノが集まりやすいですよ!

という事を書かせていただいた訳です

 

でね。一番大事なのは「受け取り力ですよ」ってのも
最後に書いたのですが・・・
これ、マジ、受け取り力だけで・・・

 

人生って、めっちゃうまくいくって想うのが、今のわたしね^^

しあわせや豊かさや成功のチャンスは人を通じてやってくる
言われますけども・・・

 

受け取り力がないと
この、総てのものを「無かった事」にしちゃうんですよね

 

なので、受け取り力をあげる事だけに集中して
わくわく生きているといい!と・・・

極論思う訳ですが!!!

 

昔のわたしは、勘違いしていたんですね
受け取り力ってのは、待っているともらえるんだ!とね(笑)
受け取り力ってのは、待っててもつきません

 

「ちょうだい!」って言わないと(笑)誰も何も与えてくれないし
受け取る事も出来ないわけですよ

 

欲しいモノを欲しいと言う。

ってのが大事

 

ただし!!!そこに、期待を乗せていてはだめ!(笑)
難しいのだけど!

期待を乗せると、途端にコントロールになる

 

なので、好きなものを好き!!!

って言っておく事、そうして、その好きな事を解り安く
表現しておくと、あなたに好きなものが集まるよ!

ってのが

 

先日の記事のお話しになりますな!

そこに、期待やコントロールがないのが大事なんです!

純粋な・・・「好き」が大事♪

 

 

たとえば・・・あなたが、無類のヴィトン好きだとしましょうよ
で、毎日、ヴィトンラブを語っている人だとしてくださいよ!

 

すると・・あなたを好きな人は、プレゼントに、

ヴィトンを買ってあげようと想うと想いません??

 

もしくは、ヴィトンの新しい情報を、あなたに
もたらしてくれる訳ですね^^

 

ちなみに、わたしは「きらきらしたもの」と「画材」と「お風呂」が好きです
(だれも、聞いてない(笑))

 

でね。誰かが、あなたに「はい!プレゼント!」って言って
ヴィトンのバックをくれたとしましょうよ!

 

想定価格・・・30万・・・・

 

「きゃーーーーーありがとう!!!!!
これ、すごい!ほしかったの!!!
探してくれたんでしょ?!手に入りにくかったでしょ??
めっちゃめっちゃ、うれしーーーーーー」

 

って、手放しで・・・受け取れますか??って事!

 

 

<その2へつづく>

 

※詳細こちら

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

 

 

 

◆田中みっち ラインナップギャラリー◆

 

★一生続く恋を、欲しくはないですか?恋愛体質改善の書

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
posted with amazlet at 17.03.28

田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 67,325

 

★巨匠とのジョイント企画!「感じる」あなたを取り戻す

 

姫愛 リフィル型詩集「姫」+「愛」+バインダーセット
田中みっち 谷川俊太郎
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 219,807

★田中みっち もう1つの側面。ライフワーク「表現者」でもある事

 

田中みっち 姫 ポエムピースシリーズ・スターPP23ST-05
田中みっち
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 47,381

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら