恋愛や結婚に絶望している!そのわけは???

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

こっそり・・・LINE@始めました(笑)←全然、こっそりじゃねーし(笑)

友だち追加

 

 

性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちです

こんばんは♪

++++++++++

結婚につながる恋は心とカラダが知っている
KADOKAWA 田中みっち著 4/21発売
ご予約 こちらより
https://www.amazon.co.jp/dp/4046019433/

image

++++++++++

 
さて・・・

先ほど、姫恋ノススメをご紹介させていただきましたが
現場で多くの女性の、お話しをお伺いしてきていて
感じる事は・・・

本当に、みなさん

結婚に対して、絶望しているな

という事。

なので・・・しあわせな結婚をしている

そんなご夫婦が、増えるといいなと思っているのです

でね。

なんで、絶望しているか?

ってーのを考えた時に、思い当たるのは

お母さんは、男性化していて、お父さんは、男性だけど
お母さんよりダメ・・・ってのが、まかり通っている感じ

そんな風に見えるのです

お互いが、きーきーしている
いわば・・・

潤い不足!!!

お互いが、競争している。

そんな風に見えます

女性がキーキーし出すと、途端に男性に
エネルギーをあげる事が出来なくなりますので

男性もきーきーする
もしくは・・・男性はきーきーを出したくないので
お家に寄りつかなくなるか・・・

お家にいても、ぬけがら状態(笑)我関せずと、存在はあるのに
意識は、どこかにおいてある感じ

image

すると、女性も、もっときーきーする

そんな風な、夫婦関係を見て
今の恋愛や結婚やを目指す人たちが
多いのかもしれませんね

ではね。自分がしあわせになって

お父さんとお母さんに見本を見せてあげる

そんな事も出来ますよ

理想の結婚を、あなたがリーダーとなって
見せてあげるといいのです

実は、人生での最大の復讐は
しあわせになる事

だからです^^

文句がある場所は、あなたが取りにいく役目のある場所

出番ですよ^^

 

 

 

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら