アンパンマンにみるセ ッ ク ス考と、あなたが産まれ生きてる意味を教えよう。

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

こっそり・・・LINE@始めました(笑)←全然、こっそりじゃねーし(笑)

友だち追加

 

性 愛 パートナーシップの専門家

田中みっちです

おはよーございます

このフレーズ、みなさん一度は

耳に目にしたことないですか?

【なんのために産まれて

   なんのために生きるのか?

   答えられないなんて

   そんなのはイヤだ!】

やなせたかしさんの歌詞の

アンパンマンのテーマですね

弟さんへの追悼歌と言われてることも多いけど

素敵なサイトを見つけたのでご紹介

http://www.ne.jp/asahi/niko/pink/yanase.html

反戦ではない平和の為の祈りな気がして

この歌は、大好きなのです

わたしも同じ思いを持ってます

反戦ではない。誰も責めないでいたい。

立場が変われば

思いが変わるから

極悪非道に見える人は

相手側にたてば、相手の正義がある

至極当然。

では、その至極を無くせばいい。

「お腹がすいたなら、僕の顔を食べるといい」

それは、どの立場にも

分け与えることを表してる

と、思います。

だって、アンパンマンは

ジャムおじさんに顔を、また

焼いてもらえるのだから

犠牲の1つもない。

頼り、頼られ循環する

与え受け取り循環する。

それだけなんですよね

アンパンマンにセ ッ ク スを

持ち込むのも乱暴な気がしますが(笑)

でも、「与え受け取る」

これがね。セ ッ ク スなんですよ

相手の気持ちを受け取り

そして、相手に与える

そして、滋養を受け取り、また与える

愛の循環って、こんなことよな

と、思います。

さて、話し変わるけど

{693FA53E-1098-490C-9367-CD937FF66ED5}

 

表題の、この歌詞

これに、心震わされる人の多いこと

人はなんのために産まれてきたか?

わからず生きるのは、

みんなしんどいからなんだよね

そんなもん、あるわけねー

と、言ってしまう説もあるけどね

でも。ほんまにほんまに、辛い時

生きてる意味を知り得たら

その人は、死なないと思うんだよ

その辛さを切り離すのではなく

辛さの中に入って行く

その先に。気骨を養う場所がある。

あなたが産まれてきた意味はね

人間を感じること。体験すること

すなわち、体感、感情を通じ

経験することをあじわうこと

イヤな感情をフタするでも逃げるでもなく

これを、課題とし、感じクリアすること

「経験したい。超えたいという人生からのメッセージだから」

そして、あなたの才能を使い

あなたもうれしい、まわりもうれしいこと

を、やっていくこと

あなたが、すべてのことで

しあわせになること!そして、その渦を

広げていくこと!

これこそが、あなたが生きる意味

そして、この中身は、あなたが見つけること

あなたが決めること

あなたが埋めること

あなたのオリジナル

あなたのクリエイティビティ

クリエイティビティは、2チャクラ

子宮(丹田)のキーワード

あなたは、あなたの人生の

創造主なんだから。

どこへでも!いける!

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

 

 

{FC143C18-3EBC-4048-96EB-312730C4B454}