星が教えてくれること。宇宙の流れに沿って生きる。それは、子宮の意思のようだと思います

わたしたちは

受精卵が出来ても

着床しなければ

いのちとして産まれる事が出来ない

着床しても、大きくならなければ

産まれてくることができない

受精卵になって、着床して

大きくなって、はじめて

私たちは人間になる

でも、もともとの受精卵だけ

が、身体の元になり

その受精卵に

なんかわらなんけど

「たましい」ってものが

入って、五体満足→人間となる

身体は、4つのパーツで出来ていて

頭・手・足・胴体

4体なのだが・・・

たましいが入ると、4体+1体で五体となる

魂がぬけると

4体=死体になるのだ

さてさて、では、女の子宮は

いのちの世界とつながっている

あの世とつながっている

この世は、小宇宙も大宇宙も相似で

同じ物事が成されている

では、大宇宙が、本当に天体なんだとしたら

女の内側の小宇宙は、子宮では無いか?

と、思うのだ

さてさて・・・別の視点

人間として産まれてきて

わたしたちが、知らず知らずに

大きく影響されているものがあるとしたら?

それは、星の動きであると思う

星の配置によって、

いろんな影響が現れるのは

私たちには、あらがいがたい事ではないか?

と、思える

宇宙の流れと、子宮の流れを

しっかりリンクさせる事ができたら

自分の天命を生きやすくなる

マヤの性教育の中では

星回りまでを見て

受精していい星回り

受精してはいけない星回り

までも、追求していたのだとか・・・・

それは、きっと

古代の人々は

私たちが、あらがいがたい星の動きがある事を

察知していたからではないか?

と、思えるのですね

さて、今回

ラジカスキー真紀子さんの

星読み講座を

なんとも、贅沢に

ほぼ、個人指導のような形で

実現していただいた

笑いっぱなしの8時間
{1523E152-09BC-4355-8741-39C4658C97A2:01}

{B12E99B9-6471-4946-B1FB-F2FE0405BD93:01}

どこかで、わたしは

自分が、星の動きの通りに

生きているであろうことを

知っていた

まえまえから、星読みを

大好きだったまゆちんにも

何度も見てもらったり

他の星読みさんに見てもらった経験もあるし

「なんか、星の動きが、変なことない???」

と、よく、まゆちんに聴くと

ビンゴの事が多いので

体調と、こころの動きと、星が

わたしの直感でリンクしている事が多い

星の影響を受けている自分を

受け取っている、わたしがいるのだけど

今回、講座を受けて

更に・・・・

ああ・・・・それでいいのだな

わたしは私以外の

何者にもなれないんだな

星に、動かされているんだな

と、変に納得も得心もいったのだ

わたしの内面は

とても、水の星座ばかりで

水の星座というのは

女性性のあふれる星である

物事を決める事も苦手で

実務的な事は皆無で

実は、芸術的な事に、遊んでいる事が好きで

ひきこもり

と、星には出ているのだ

でも、これが、外向きは

明るく、元気で、リーダーで

社長の気質があるわたし

でもある。

で!!!!

これは、相反するようなのだが

これも、星に出ているのだ

わたしは、自分の感覚で

自分の中に

女性と男性の2つの質がある事を

とても、明確にイメージ出来るのだけど

ああ・・・こういう事か!

と、とっても得心いったのだ

{FCFBE6CF-E395-4B4F-BAAF-B0C673D3AB7E:01}

わんことわたしの相性も

驚くほどに、星が重なっていて

前世からの縁を、感じるーとのこと

前世では、みっちさんは男性で

わんこさんは、女性だったのでは?

なーんて事も、教えていただいた

もう1つ。わんことまゆちんも

実は、縁があったのでは?

なんて事も、発覚しました!!!

驚きだわ

UNOさんも

宇宙の星の流れをみながら

経営戦略を立てているのだとか・・・・

経営者の方には

専属の占い師さんがおられるかたも居る

星の動きに沿って

動くって、とってもとって

実は、理にかなっているのよね^^

でさ

その「星の配置を選んで生まれてきた」

わたしのたましいは

その星の配置で得られる才能を

十分に発揮するために

産まれてきたのだから

そこに逆らうってのは

いのちに逆らう事だよね

と、思うのです

これからも、星読みの深さを

探究していきたいと思います

ラジカスキー真紀子さんは

NLPのトレーナーでもあり
星を教えてくださるセンスも抜群!

数々の経験から、自分の芯をしっかりもたれている姿勢は

とっても大好きなんです!

今年の後半くらいには、コラボでなんか!

出来たらいいなーと・・・

勝手にほくそ笑んでおります

また、お会い出来る日が、楽しみ!!!!^^

今度は、わんこも含めて

ご飯でもいきましょうーーー♪

ラジカスキー真紀子さん
※相性読みのスペシャリスト 恋愛カウンセラー
 愛される法則

http://ameblo.jp/makky0310/

あ、そうしてうちの協会の

星読み担当

彼女も、まっきーさん

尊敬してます

と、話してました

ともちゃん

※星読み LOVEカウンセラー ともえ
人生をおもしろくする企画室

http://ameblo.jp/tomo-fuku-salon/

宇宙と仲良くするには

子宮と

まずは、仲良くしてみてね^^

わたしは、子宮と仲良しだから

宇宙のながれを

読むのが得意なんです

自分の自然に逆らわないから

宇宙とも、仲良しなんですねーん

ありがとうーーー

宇宙!!!!

{0C5DAE32-16CD-4EF3-B92D-EDE6D9EB4751:01}