覚醒的、つぶやき。

はた。っと気がつく

 

 

いつも、気づきが起こる時には

 

 

その前に

 

ありえないくらいの

 

破壊したい欲求

 

 

引き裂いてしまいたいくらいの、衝動

 

 

そんなものが、自分の中に産まれる

 

 

 

そうして、その衝動としばらくの期間

 

付き合った後

 

 

↑これ、しんどいけど、とことん付き合ってやる

 

 

 

自分が自分に与えているものを見つける

 

 

それも、深く深く深く

 

 

隠していたもの

 

 

自分で自分さえも、だましていたもの

 

 

自分で自分を貶めていたもの

 

 

 

でね

 

 

ここを気づくための

 

アンサーが

 

 

数日前に、送り込まれ

 

その、他人が言った言葉が

 

 

引っかかる

 

 

これが、トリガーになるんだよねー

 

 

 

無意識って、上手く出来てる

 

 

 

さて・・・

 

 

わたしの、いまの、基盤を覆すかのような

 

 

この気づきと

 

 

どう、折り合いをつけていくのか?

 

 

 

 

この気づきは、ショックだったけど

 

 

とてもとても、腑に落ちた

 

 

そうして、

 

 

ああ・・・なるほど、

 

 

わたしの内側での

 

 

復讐劇が、完了したんだ

 

 

 

女であること

 

男であること

 

 

そこへの復讐劇

 

 

そして、わたしの内側の、物語の終演

 

 

 

新しいステージへ

 

 

そのままのわたしに

 

 

また、1つ

 

 

クリアになる

 

 

 

わたしが、わたしを活かしてやるように・・・

 

 

そうして、更に

 

 

わたしは、わたしの内側と

 

 

愛し愛されるように