【せくすの誤解シリーズ】更年期以降の方が、女の性は華開くのかもよ!?

こんにちはー

久々に、誤解シリーズ書いてみます♪

シリーズ、ご覧になりたい方は
こちらより、下にスクロールして
各記事見てみてね

http://ameblo.jp/micchi222/themeentrylist-10094335114.html

よくね、更年期になったら

女は終わりとか言っちゃう男女のみなさま

おいでになりますけどね・・・

実は、違うよね・・・

と、思います

更年期以降は・・・

女性としての成熟度に差が出るだけ

だと思います!!!

確かにね・・・物理的には更年期を過ぎると

女性ホルモンが減って

月 室 の中の粘膜がやせて

そうして、筋萎縮が起こって

出来なくなる!そんな

方も、多いのだと思います

しかししかし

わたしは、心と体はつながっていると思いますので

その場合は、すでに、性をあきらめている事

が、先なんだと思うんですね

自分の女性としての人生を

「ここで終わり」と決めているから

もしくは

女性である事の価値は、若さにしかないと

思っているから

退化していくのだと思うんですね

使わない機能は衰える

これは、宇宙飛行士が宇宙に行くと

筋力が低下してしまうように

使わないから、低下するんだと思うのですよ

でも、使うってのは、意図をしている事と

関連があると思っています

使ったら、意識したら

それは、成熟してくると思うんです

このシリーズの中でも

書いてきたのだけど

あきらめなかったら、いくつになっても

性の開発は出来ると

思っています

感じる身体を創るには

まずは

脳を感じる脳にしなくてはいけませぬ

では、この脳が、理性的で常識思考が優位で

あればあるほど・・・

感じる事が難しくなるんですね

ふたをしちゃうんです

多くの不感症の方は

不感症では無いと言います

感じてもいいという許可を出せば

感じる身体になるのだとも言われます

脳を エ ロ 脳にする

これ、とっても大事。

でも、ここでタブー感が関係してきます

どんだけよがっても

嫌われませぬよ

まぁー確かに、ヒク人もいるのでしょう

でも、そうではない方の方が多いのでは?

先日の、ご自愛講座で思ったのがね

※自分のanaの「気持ちいい」を、発見すること!
その手順や方法やら、成熟度合いやら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12124324878.html

身体の成熟度って、やっぱり

創造していけるんだな

って事を感じたの

でね。年齢を重ねている女性の方が

とっても、気持ちいいことを知ってるって事

年齢と経験を重ねていると

anaの感度の成熟度も上がっているのよね

で、これひとり え っ ちでも

十二分に作り出せる

のです

更年期以降だからこそ

ひとり え っ ち をやってほしいと思います

月室の中の開発は

まずは、Gのあたりを

自分で開発出来ると思うから(笑)

くりでしかイカないって方も

徐々に、自分の月室の中が

どこが感じるか?探してほしいなーと

思います

やはり、指をつかいながら

自分の身体と仲良く

なってほしいなーと思います

男性任せにしてはあかんな

と、更に思います

パートナーがいる方なら

ちゃんと一緒に探してもらう事が大事です

自分の気持ちいいは

ちゃんと自分で創っていきましょう

パートナーは、協力者です

なので、コミュニケーションしてください

どこがどう感じるか?

男性に、教えてあげてください

女性の身体は、100人居れば

100人とも、違うのですから!

**

月室の開発についての考察は、もう少し詳しく
今日のメルマガで書こうと想います

お楽しみに

メルマガこちらから登録を
http://mailmaga1.jsta.biz/

あ、ちゃーりーのご自愛講座は関西でも
開催予定だそう!!!予定では3/17だそうです♪

詳細は、後日の発表となるでしょうが・・・
カレンダーに入れておいてね

で・・・・アラフィフからでも
十二分にせくすの気持ちよさを
感じあえ、旦那さんとの絆をきずけるよ!

ってのを話したDVDが

こちらのはち∞さんとのDVD!

ぜひ!!

お申し込みは、こちらから!【限定100本】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f536700b415640

image