自分のメディアを育てる事の先生は、多くの人気ブロガーを育てた!この方!

ブログの(も?(笑))変革中!

 

みっちーです♪

 

 

さて!さて!ブログの表!!!!見てくれました????

 

めっちゃ、よくなりましたよね〜(笑)

 

いつもは、起業してからこれまで!

まゆちんがやってくれていたんです

 

 

でも、今回は!「全国区になる!」(笑)だろうって事と

 

そうして、もう駆け出しではないのだし!

 

「もう、めったな変更がないだろう」

 

 

って事で、プロの方にお願いしたんですね^^

 

お願いしたのは、ヒトイロウェブさん

 

 

そうして!素敵に!できあがり!うきうきです♪

 

 

 

昨日は、いつものこの方

 

ブログのコンサルをお願いしまして♪

 

 

宿題もいっぱいだけど、ブログと向き合う事が

楽しい楽しい

 

そんな時間を過ごしています^^

 

 

 

image

 

 

たかがブログ・・・されどブログ!

 

ブログは、とっても優秀な営業社員さんです!

 

 

長い時間をかけて育てるもの

 

まさに、育てる!

 

こつこつ!こつこつ!

 

 

育てる楽しみを、そこに見いだせる事ができたら

最高に、かわいいツールになりますよ♪

 

 

ぜひ、みなさんも、ブログと仲良くなってみてくださいね

 

 

あ!みきちんが、とっても素敵な企画を

やってくれています^^

 

 

こちらに参加したら!

 

読者が、たった2日間で!100人増えました!!!!

 

 

通常ない!♪(笑)

 

 

そうして、ここでつながったみなさまのブログは

とっても楽しいものばかりで

 

勉強にもなります♪

 

 

ぜひぜひ

 

一緒に、がんばる仲間がいたら♪

 

楽しくブログ育て、出来るかも♪

 

 

お楽しみくださいませー♪