セッ◎スレス解消!「嫁と出来ない」は!実は「僕は未熟な男です」という証明なのだ

※2016年7月12日の人気記事の再投稿です♪

 

++++++++++

 

こんにちはー♪

 

さて、今日は、セッ◎スの誤解シリーズの中でも

セッ◎スレスについての記事を書いていきましょう

 

 

いまね、統計では

日本人の既婚者の、ゆうに55%がセッ◎スレスだと

言われています

 

 

実際は、もっと多いと想っています

 

 

セッ◎スレスの問題の原因は

いろいろありますので

 

ぽつりぽつりと、わたしの見解を書かせていただいてます

 

 

 

で・・・

 

 

女性の成熟をしている事が大事である

 

そんな記事を、セッ◎スレス解消

 

なんて、部分で書かせていただきました

 

いくつか、記事がありますので

 

 

参照にしてみてくださいね

 

※セック◎レス解消!成熟した大人の女になるプロセス

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12166615096.html

 

 

 

そうして、最近の記事で書いているのは

 

男性に向けての成熟を

 

お願い??(笑)している記事を

 

書いています

 

 

このあたりの、記事を

 

読んでいただくと、理解しやすいかな?

 

 

※男を理解しよう!が男をダメに弱くする。その風潮で男は果たして強くなった?20年前から変わらない

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12177303913.html

 

 

 

で・・・今日も、ちと、

 

男性の成熟に向けての事です

 

 

今の世の中ね

 

「妻だけED」なんで言葉があるでしょ?

 

 

これさ、最初聴いた時には

 

言い得て、妙だなーなんて、関心していたのですが・・・

 

 

 

でね。

 

女性側の、成熟の問題も

 

もちろんありますし、自分の性を大事にしていない問題もあるし

 

ここからの女性へ向けての発信も、続けてきました

 

 

 

でもね。

 

やっぱり、突き詰めると

 

男性側の、成熟の問題もあるよね?

 

 

と、想うようになりました

 

 

 

いまでは、多くの

 

女性が、心の成熟も、カラダの成熟も

 

そうして、性を見つめる事も

 

努力されて居る方もたくさんいます

 

 

 

が!

 

 

でもね、どっちが悪いではないけど

 

 

 

男性のみなさんも、ちと、成熟しましょうや

 

 

ってのを、つくづく思うのですよね

 

 

 

妻だけEDってね・・・

 

 

「ぼくちんの、お母さんになってください

 ぼくちんの、お母さんの代わりに、僕の面倒を見てください

 家事は(僕の世話)女の仕事でしょ?

 なんなら、稼ぎの悪いボクの為に、パートに行って稼いでください

 ボクは、稼げないから(会社が悪いのでとか言う)お願いしますね」

 

 

 

って・・・

 

 

まったくもって、ぜんぜん、子どものまんまの・・・

 

妻をお母さんの代わりとしか

 

 

想っていないような、あまったれた

 

心の内を抱えていて

 

 

奥さんは、家事をやり、子育てをやり

そうして、パートまでいき・・・

 

 

必死でやってるんでしょ???

(まぁーそのぼっちゃんに、力を与えたのは、

下女をやっちゃった、奥さまなんだけど)

 

 

 

その上で、「妻だけED」

 

 

 

とか、言うんでしょ??

 

 

 

 

あっほくさいほど

 

 

ぼくちゃん!!!!!

 

 

 

ではないですか??????

 

 

 

妻にお母さんになってもらっておきながら

 

 

妻がお母さんに見えて!

 

 

お母さんとは、セッ◎ス出来ない

 

 

 

って・・・・

 

 

 

どの口が言うねん!!!!!!!!

 

 

 

とか、想います

 

 

 

いわば、

 

 

僕が!

 

 

妻を輝かしい女に出来てない

 

 

セクシーな女に出来てない

 

 

忙殺されて、こころにゆとりのないヒステリックな女を

 

 

作ることに、加担しています!ってのは

 

 

 

あんただよ。

 

 

 

なんだよ

 

 

 

でね

 

 

 

いわば、成熟してない度合いだけ

 

 

精神的な境界線ってのが曖昧で

 

 

現実を、見つめる事ができないし

 

 

自分を客観視する事ができないので

 

 

妻と母を一緒にしちゃうの

 

 

妻に、お母さんを投影しちゃうの

 

 

もちろん、女性の方も、そこに引き合う事を

 

やっているので・・・

 

 

「この人は、わたしがいないと!!!」

「もう、どうしようも無い人ね!!」

 

 

とかね・・・変な、共依存をやってること

 

 

めちゃめちゃ、あります。

 

 

でもさ。女にも責任あるかもしれんけどさ

 

 

 

 

勝手に、おかあさんの着ぐるみ着せて

 

嫁とやるとか・・・ないわーーーーーとか

 

 

 

それこそ、あんたが、大人になってねえんだよ?!

 

 

って、言いたいね

 

 

(あ、もちろん、逆バーションもあり

 

 

旦那とやるとか、ないわーーーってのも

 

 

成熟してない証です。)

 

 

 

男性のみなさんよ。

 

 

妻を、成熟した、いい女に、育ててみる

 

 

そんな力量のある男に、なってみようぜ

 

 

あんたの、セッ◎スが、自分本位で

 

よくないから、妻が、枯れるんだよ

 

 

妻が、セクシーでなくなるのは

 

 

あんたの、愛撫が気持ちよくないからだよ

 

 

あんたが、心を開かせてくれないからだよ

 

 

あんたが、しょぼい男だからだよ

 

 

 

妻は、あんたの作品です

 

 

その作品を愛でる事ができないってさ

 

 

あなたが、最高の人だと選んだ人を

 

愛せないってさ

 

 

自分が自分を否定していることだよ

 

 

妻を、いきいきさせるゲームを

 

 

はやらせてください

 

 

政治を語る前に、仕事を語る前に

 

 

目の前の妻を笑顔に出来ない男が

 

目の前の妻を、ベッドでイカせる事が出来ない男に

 

 

何ができんの???

 

 

 

 

そのくらいの、肚くくろうぜ

 

 

 

 

男性諸君よ。

 

 

あなたが、お母さんの座から、下ろしてあげようぜ

 

 

自分の女を、

 

 

輝く女に、仕立てていこうぜ。

 

 

 

 

 

子ども立ち位置の座を、夫婦で奪い合うような

 

 

 

あんたが、わたしの面倒みなさいよ

 

 

おまえが、俺の面倒みろよ!!!

 

 

 

ってね。

 

 

不毛なやりとりを、終えていきましょう

 

 

 

 

女が成熟の道を歩きだすと

 

 

 

ばぶーな男は、棄てられるよ。

 

 

 

 

で・・・女は、とっとと、成熟の道を歩いて

 

 

 

ついてこれないなら

 

 

 あんた、要らない

 

 役に立たない、

 

 

 足かせ男は、要らない」

 

 

 

って、言えるほどの

 

 

精神的な成熟度を

 

 

手にしていこう

 

 

 

そうして、みんなで

 

 

仕事をして、分かち合い

 

 

子どもをみんなで育てる社会を

 

 

創り上げるといい

 

 

 

そうして、育つ男だけが

 

 

生き残る。

 

 

女も、男も、成熟していないものは

 

 

 

これからね

 

しあわせになれない社会になるんだから。

 

 

こっそり・・・LINE@始めました(笑)←全然、こっそりじゃねーし(笑)

友だち追加

 

 

 

チュー予約開始!!!!チュー

結婚につながる恋は心とカラダが知っている
KADOKAWA 田中みっち著 4/21発売
ご予約 こちらより
https://www.amazon.co.jp/dp/4046019433/
image

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら