セッ○スレス解消!男性の視点。「そんな、いきなりスイッチ入れられても(^^;;」

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

※2016年5月の記事の再掲載です

 

さてさて・・・・

 

 

 

ご相談で、多い話題が・・・

 

セッ◎スレスのお話しです

 

 

 

で、いま、ご相談を聴いていても

 

一番、多いよねーと

 

想います

 

 

昨日、みなさまへお伝えした内容でもあるのですが

 

女性がパートナーシップのリーダで、あります

 

で、その女性が、誘いかけるのは

 

正解なんですが・・・・

 

 

誘いかける。ってのの意味を取り違えておいでだなー

 

と、想う事も多いのですね

 

 

 

昨日まで、まったく、そのかけらもない状況だったところから

 

奥様が、発奮されて

 

旦那様に、「しましょう!!!」と言っても

 

うまく・・・いかないわよね

 

 

と、いつも想います

 

 

そうして、断られて

 

もう、2度と、わたしから!誘いません!!!

 

とかって・・・口実は

 

 

実は、逃げですから!!!

 

 

「いつも、何度も、言ってるんです!

 

でも、断られるんです!!」

 

って、ご相談をいただくこともあります

 

 

何度も何度も、同じ手を使って、ダメならば

 

しなやかに、別のやりかたは?

 

試してみた???

 

 

と、聴きたくなります。

 

 

同じ方法で、ゴリ押ししようと想うから

 

そら、向こうも、逃げるわな

 

 

 

あのね

 

とっても、申し訳ないいいかただけど

 

敵を作るかも?ですが(笑)

 

 

ここ、認めましょう

 

 

何度も断られているのは

 

旦那さんにとって・・・・

 

 

「いまのあなたは、

 

 おいしそうではない」

 

 

という事です

 

 

いまのあなたは

 

です。

 

 

いまのあなたには,  「おんな」を感じない

 

 

いまのあなたは、おいしそうではない

 

 

↑2回言いましたが、

 

それだけなんです

 

 

では、どうしたら?

 

美味しそうになるか???

 

 

を、考えてみましょう

 

 

って事です

 

 

 

で、ここは、男性の意見を参考にしてみましょう

 

 

わんこさんに聞いてみました(笑)

 

 

 

み「ねぇーねぇーわんこー

  

  こう、セッ◎スレスで何年も過ごしてて

 

  いきなり、奥さんに、やろ!って言われた

 

  男性の気持ちって、どんな感じと思う???」

 

 

と、聴いてみたんです

 

 

で・・・わんこいわく・・・

 

 

わ「「ないわー。」と想うね。」

 

 

とのこと

 

 

み「ふーーん!なんで??」

 

 

と聴くと・・・・

 

 

わ「いや。もう、「おんな」ではないやん??

 

  自分の中では、奥さんやったり、お母さんやったり

 

  家族やったり、もうそれができあがってるから

 

  いまさら!とか想うし・・・

 

  ここから、本気だされても・・・

 

  いきなり、スイッチいれんなよ!って想うわな」

 

 

 

とのこと・・・・

 

 

あーーーーそうなんだよね・・・・

 

 

こう、子宮の事とか、やりだすとさ!!!

 

 

いきなり、旦那さんに、迫っちゃう人って

 

いるんだけどさ

 

 

あ・・・それは、うまくいかないよね?

 

 

と、想うのよね

 

 

断られるってのはさ

 

 

無意識的には「断られたい」

 

 

なので、セッ◎スを避ける原因が

 

 

旦那さんの【せい】に出来るもんね

 

 

実は、無意識の中では、自分が自分の女性を

 

拒んでるんだけど

 

そこは、バレなくて済むものね

 

 

ってな、感じ

 

 

なので、わざわざ、【断られるアプローチ】を

 

無意識的にするんですよね

 

 

さて・・・わんこさんとの会話の続き

 

 

 

み「あーそやなーー。

 

  それ、一番、多い、相談パターンやなー

 

(セック◎レスって、もちろん、男性性が折れている

男性が、癒やしポイントを持ってる為に起こる事も

あるのですが、多くの場合は、女性が

自分の女性を否定している事に起因します

 

逆に、折れた男性性の方も、女性側が

女性性を目覚めさせ、男性との愛を根気強く

構築する意欲にあふれるなら

そこもまた、超える可能性は十分あります)

 

 

 ほな、それでも、取り戻したかったら

 

  どうしたらええと想う???」

 

 

と、聴いてみたところ・・・

 

 

わ「女を意識させるしかないと想う。

 

  Tバックの下着を、見えるとこに干してみるとか

 

  スカートをはいてみるとか

 

  わざと、隠れて着替えるとか

 

  化粧するとか、髪を綺麗にしておくとか・・・

 

  そういうのを、毎日やられたら

 

  男側が、うん????って想う瞬間がくると想う

 

  なんか、嫁さん、ええ女になってる!!!

 

って、想わせなあかん」

 

 

 

だそうです

 

 

そう、まずは!!!!

 

 

おいしそう!!!!

 

 

なってみるって事ですね!!!!

 

 

 

からからのぱさぱさではなく・・・・

 

 

潤った状態を、作り出す♪

 

 

では、お化粧したり、スカートはいたり

 

下着を気遣ったり・・・

 

これって・・・・ゆとりから産まれるもの

 

 

べきべきにはまっていると、これ、できません

 

 

なので、ゆとりをまず作る

 

 

効率よりも、まずは

 

快楽を!!!!!

 

 

人生に持ち込んでください

 

 

そうして、さらに・・・・

 

 

み「でも、気づくまでは、続けなあかんよね??」

 

 

わ「そうそう、そう想うね

 

  男は、なかなか気がつかないから」

 

 

だ、そうです

 

 

だって、レスって事は

 

出来るだけ、相手を見ないようにしていたところから

 

興味を向けるってのに

 

もっていくのだし

 

まずは、女性の意欲

 

そうして、男性の、意欲が次にあるよね

 

 

 

で・・・・この状態を、女性ひとりで

 

作るには、

 

難しいので

 

 

 

ひらく君の存在って、とっても重要かも!!!

 

と、想います

 

 

もちろん、前提は、旦那さんとの愛を

 

育むための、ひらく君ですが

 

お友達のセラピスト美世ちゃんのブログより

※自分を「ひらく」ためだけに存在する男性に出会ったら

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12160851378.html

 

 

 

で・・・ひらく君のその方との恋なんて

 

先行きなんて、どうなるか?わからないものだと

 

想いますし、

 

 

自分の女を取り戻す為に

 

男性を、使う♪♪

 

 

とっても、いい視点ではないか?

 

と、わたしは想います^^

 

 

私自身も、以前の結婚では、セッ◎スレス経験者

 

 

その場所から、救い出してくれたのも

 

わたしに、女性としての自信を取り戻させてくれたのも

 

男性達でした

 

 

 

み「ではさ、女を意識して、生活する事を

 

  3ヶ月もやったら、きっかけはつかめそうだよねー」

 

 

 

わ「そうかもねー」

 

 

なーんて会話で、お話ししておりました

 

 

 

 

とにかく

 

 

セッ◎スレスって機会は

 

 

自分が、何を優先していきているか??

 

を、間違ってる

 

 

ってサイン

 

 

一番、いのちにとって、一番大事な

 

自分自身ってのを、大事に出来ていないって事なんです

 

 

自分自身の性ってのは、自分のいのちと同じもの

 

 

この肉体は、変えれないのだもの

 

 

だから、女性であるなら

 

その女性であることに

 

OKを出せた分だけ

 

 

豊かさも、愛も、めぐってくるのです^^

 

 

 

まずは、女性から

 

 

パートナーシップのリーダーは

 

 

女性なのですから

 

 

 

☆☆

 

{CD399376-4A59-402A-B264-4F6E50DDB54A}

 

 

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244