女を「イカせる」ことと、仕事の評価。どっちが自信つく?と、男子に聞いてみたところ

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

こんんちはー♪

 

あいしあってるかい?みっちです

 

さてさて・・・2年ほど前に

 

性 愛のお話し会で、男性限定の企画をやったことがあります

 

参加してくれたのは、男性、6名

 

主に、起業家だったり、営業職だったり

 

ネットビジネスをやってる人だったと

 

などなど・・・

 

本当に、一般の仕事についている・・

 

どちらかかと言うと

 

現実的な成果を受け取っている。

 

いわば・・・社会的に活躍している男性のみなさんが

 

ご参加くださったのですが・・・

 

 

 

 

性 愛のお話しを一通りやって

 

女 性 器の神秘だったり、潤いだったりが

 

現実の世界をつくる仕組みなどをお話ししました

 

また、男性が、どのように女性と接すると

 

女性は潤いを持ち、そうして、その女性の

 

 

性 器のアルケミーなパワー(錬金術的パワー)を

受け取る事が出来るのか?

 

 

なんてのを、お話しした訳です

 

女のおまたは、総てを、産み出す場所

 

なので、そこには、社会的な成幸、金運、人脈などもつないでくれる事となる

 

これね・・・

 

心理的なもので、説明出来るの

 

コミュニケーション学で、説明出来るのよね

 

 

豊かさも、成幸も、人を通してやってくる

 

と、言われますので

 

 

女性とのコミュニケーションが円滑なら

 

それを、お客様や仲間に対応できるので

 

コミュニケーション能力がおのずとあがる

 

 

女性を、潤わせる事が出来る男は

 

仕事が出来る男なんです

 

 

だから、仕事の成果と、女性を大事にすることは

 

つながる訳です

 

 

ちと、それましたが・・・・

 

 

その時にね

 

 

みんなにインタビューしてみたんです

 

 

「もしね・・・みなさんが、会社の部長とか社長とかに

 

成果を認められて・・・

 

◎●賞!みたいなものを、もらう。そうして

 

社内で、表彰をしてみらう。って事態があったとしましょう。

 

 

で・・・それとね。

 

もう1つ、大好きで、尊敬している女が

 

自分とのセッ◎スで、すごい没頭してくれて

 

すごい、官 能してくれて、感じまくって、乱れてくれて

 

が、あったとしてね

 

 

どっちが【自信】になりますか???」

 

 

と、聞いてみたんです

 

 

するとね・・・・・

 

 

 

 

 

 

全員が!!!

 

 

「女の方っすね」

 

 

と、答えてくれたんです

 

 

いかがでしょう???

 

 

 

以外だと思う方も多いかもしれません

 

 

でも、

 

 

女性の悦びは、男性に

 

自信をつけさせる最高の機会です

 

 

 

なので・・・女性は

 

官 能 感 応できる身体と心を

 

ぜひぜひ、手に入れてくださいね

 

 

 

これが!!!!

 

 

恋愛、結婚がうまくいく秘訣

 

 

セクシーの秘訣でもあります!

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^
http://powerlive.jp/feature/?page_id=244