2017年こそ!「男性が怖い。」を手放して、素敵な恋愛・結婚をGetする。シークレットセミナー

「男性がこわい!」わたしを脱いで!とにかく幸せな女性になる

 

長年、パートナーシップや、セクシュアリティに関してのご相談を受けて来て
多くの方が、口にする言葉があります。

 

「男性が、こわい」

 
と…

 

そのみなさんのおっしゃる、対象になる男性は…
多くの場合。親密な関係になる。親密な関係になりたい。
お相手に対しての言葉でした。

その理由は、それぞれお持ちだけど

 

そろそろ、

 

その「怖い」の意味を知って、超えていける自分になりませんか?

そのきっかけになる講座&ワークを開催することとなりました。

 

 

ビリーフチェンジセラピストの斎木智美先生をお迎えし、

田中みっちと2人でお届けする今回の特別ワーク!

 

この2人の、幸せな結婚をつかんだ!敏腕セラピストがお届けする!

 

あなたが・・・
「とにかく、しあわせになる」ための1歩を踏み出すチャンスです。

こんな方へ
*男性が怖くて、話すことも緊張する
*職場の上司や、同僚は大丈夫だけど、
恋愛を意識すると、男性が怖い
*男友達は居るけど、とにかく、恋になる事が怖い
*結婚したいけど、男性と2人になるのが怖い
*結婚したけど、旦那さんに、はっきりものが言えない
*旦那さんとの関係が、窮屈だけど、自分の意見を言うのが怖い

こんな方々が、対象です。

 

 

こんにちは。田中みっちです^^

わたしは、2004年から、カウンセラーとして独立し
現在は、パートナーシップや性愛の専門家として
講演活動、執筆活動、そうして後進の指導を行っています

現在までに、役7000名の方々のご相談をお受けしてきましたが

その中でも、「男性が怖い」という気持ちをお持ちの方が
後を絶ちません

その原因は、紐解けば
とても、さまざまなものが出てきます

小さい頃の、お父さんとの関係性で
傷ついて事だったり

両親の不仲をみて育ってしまっていたり

お母さんがお父さんのグチばかりを言う

小さい頃に性的ないたずらをされたり

また、小さい頃から女子校育ちだった

などなど・・・

それぞれの環境で、もたらされたものも
多いように想います

しかししかし・・・

その「つまずき」を持ったまま、しあわせに向かうには

とても、「重い」「うまくいかない」ということを
経験されている方も多いのではないでしょうか?

この「怖い」が無くなってから・・

と、多くの方々が、怖いを無くす努力をされますが
余計に、怖いを強くしてしまっている事もあるのです

だから、この怖いは、持ったままでもいい

でも、

 

「しあわせになりたい」を大きくして
そうして「怖い」を小さくしていけば
歩く足取りも、軽くなるのです

そうして、勇気を出して
前にすすむきっかっけになっていきます

その先には、親密で、深いコミュニケーションのある
男性との関係性を確立する自分を手に入れていただきたいと思います
 

とにかく!しあわせになりたい!
そんな、あなたに送ります

 
もっと愛されて、もっと愛して
もっともっと、理想のパートナーとの人生に夢を見
それを実現していい!

 

そんなわたしになる1歩を!
2017年の年始に!スタートさせませんか?

 

 

 

限定20名様の、濃密セミナーで

このお正月特別価格の今回!

 

ぜひ、お早めに、お申し込みくださいね^^

 

 

日時:2017年1月7日(土)13時〜16時30分

場所:新大阪丸ビル新館

参加費:一 万 五 千 円

 

詳細、こちら、ご参考ください

http://www.reservestock.jp/events/157640

 

 

お待ちしてます♪