【5/29大阪】パートナーシップの講座&公開セッション&ホテルディナーの会です

さすがに、ふらふらの朝

東京へ向かってます
みっちーです(笑)
もう、すでに、旦那さんに会いたい(笑)
先日のGWセミナーから、
そのまま連泊すれば、身体は
楽だったのかもしれないのだけど
それだけ、旦那さんに会えないのはっ?
耐えられない!!
と、一度、戻った関西
そして、また、新幹線の中の人。
東京へ向かってます
グリーンは快適(笑)
さて、本日は、性 愛セラピスト養成講座
オブザーブ参加です
さてさて。
大阪で、パートナーシップの講座をします
どうしたら、うまくいくのか?
男性のこころって?
どーなってるの?
いつまでも、らぶらぶでいたい
そのために、どーしたらいいの?
子宮メソッドやってるけど
なにも、変化がない
どーしたらいいの?
ぶっちゃけ、お金が欲しい
などなどなどなど
12年のセラピスト歴にて
7000件を超えるカウンセリングを
経験してきた、みっちーさんだから
お答えできることがありますよー
表明的な解決だけでなく
根っこからの視点を
発見するコツを学びにきてくださいね
また
いろんな疑問に、みっちーさんが
お答えします&男性の意見も
取り入れてやりますよーん
前回、東京で開催した
公開セッションでは
お一人様3万円でした
ディズニーでも、2万円の参加費でした
今回は、なんと!
ディナーがついて!
25000円!
この、破格のお値段(笑)
もう、無いと思う(笑)
限定30名様ですので
ぜひぜひ、お越し下さい
残席、まだ、20ほどあるそうです
お待ちしてまーす♪( ´▽`)
お申し込み&詳細は、こちら

5/29(日)リーガロイヤル 

田中みっちが伝える

パートナーシップマスターへの道♪のディナー会

 

https://reserva.be/kiyoshiho/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=22eJwzNLSwMAAAAwYBAw