【姫恋】女は、24時間、前 戯だと思って過ごせば良いよ

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

性 愛 パートナーシップの専門家

田中みっちです

 

先日、キンコン西野さんの

こちらの記事をシェアさせていただきました

http://lineblog.me/nishino/archives/9262843.html

 

 

{45F4E448-B425-4280-8B7F-66CD2EDD93E8}

 

 
そのシェアにこちらのコメントを貼り付けて

 

 

{AD6682C6-3223-4935-9E7A-ED9AF5224DE8}

するとですね!

なんと?!!
いいね、357!
そして、シェア17!!
{898A25DD-E5FA-40E9-816A-AC576C383060}

 

 

いったい、何が起こっとるのだ?(笑)

 

 

 

女の子は、24時間

前戯だと思って過ごせばいい!

 

とは、何度もなんども言ってることである

 

 

オーガ ズムの一番ちっちゃな波は

きゅん♡ってする感覚だからね

 

この波を積み重ねればよい

 

なぜか?

 

女は水で、男は火である

そんな性質があるからだ

 

女の子が、きゅんきゃんする

感覚を磨くほどに

オーガ ズムは積み重ねられて

「いたす」その時には、

 

結構「女の水」は、温まってるので

男性に自分の快感を任せなくても・・・

 

男性任せにしなくても

自分で自分の快感を取りに行くことができる

 

自分で自分の快感を

取りに行ける女は、男にとっては

魅力的なことが多い

 

そんな女を魅力的だと

思えない男は

性 的に、未熟なおこちゃまなので

相手にしない方がよいです。(@当社比)

 

 

でさ。

 

きゅんがオーガ ズムの

一番、小さい波ならね

 

常にきゅんきゅんしてる女は

女性ホルモンも出て

肌や髪の艶もつやつやする

だから、魅力的なんだよ!

 

恋をすると綺麗になる

って所以は、この

プチオーガ ズム=きゅん♡と

女性ホルモンの素敵なコラボレーションの

おかげなのであーる

 

 

さて。

そして、そもそも

きゅん♡と、しようと思うと!

 

感性が豊かでないと

きゅん♡は、ふさがれていく!

 

抑圧感情があったり

性や女であることのビリーフやら

思い込みが邪魔をして

 

きゅんきゅん出来ない体質をつくる

我慢体質の人は、きゅん♡としにくい

だから、身体も

 

不 感 症

 

になる

 

身体とこころは、つながってるからね

 

そしてですね!

 

人も動物だからね!

 

性の場面では

必ず、女から始まるの

 

女性がフェ ロ モ ンを出すおかげで

そこに男性は集まってくるの

 

女性が華やかに咲けば

その華やかさに元気を得て

男性は元気になる

 

 

24時間、感じる女になろう

 

24時間の中で、ときめくことだからけの

そんな毎日を送るには、

しっかり安心感を重ねて

そうして、冒険をすればいい

 

冒険とは?毎日と違う道を歩く事

そんな事からはじめる

 

 

24時間感じる女になるには

まずは、感じるゆとりが必要かもねー♪

 

 

 

 

 

 

 

つながるうさぎ田中みっち公式メルマガとびだすうさぎ2

恋や結婚。性愛。パートナーシップ

  お金、仕事。どんなお悩みもお任せください♡

    みっちがあなたのご相談に回答します

 また、プライベートの中で感じる

    性 愛と心と豊かさの関連性をお伝えしてます

 人生の何もかもが手に入る!

    性 愛の智恵をお届けしています^^

 登録は、こちらより

http://www.plag.jp/micchi/form.cgi

 

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

カナヘイハート新時代の「性共育」実践型 性教育講師養成 アマナ事業部情報 こちら

つながる花1女性の輝く生き方、トータルライフビューティサロン サロンVINUS こちら

とびだすうさぎ2自分へ還る旅。自分らしさを取り戻す物販サロン「ジュピテル」情報 こちら

やる気なしピスケ協会理事 かげした真由子 タロット&星 占術師養成情報 こちら