うれし、たのしい日常生活♪そうして、全国行脚もあと、1カ所!

あーーーーーーうれしーーーー♪

事務所で、作業ができる!!!!

これほど、うれしい事だったのですねーー(笑)

みっちです^^

image

全国行脚の間

協会のTTさんの講座も重なり

1週間も、事務局へ行けない

そんな日々もありました。

旅芸人のよう(笑)

それはそれで、ごちゃわちゃしつつも

楽しかったのですが

隙間の無いところに

新しいものは、入ってこれません

いっぱいいっぱいだと

整理をしたり、次の事を考えたり

アイディアを出したり

プランを出したりは

難しいんですね^^

時間的な、拘束感は、やはりぬぐえないし

どこかへ移動を繰り返すと

いくら、楽しい事でも

疲れはします

すると、クリエイティブな感性は

やはり、すり減るものだなーと

今回も感じておりました

そうして、今日も、事務局で

さくさくと今後のいろんな

スケジュール組みや

いろんな事務作業を、スタッフとともに

やっておりまして

なんとも・・・しあわせーーーなのです^^♪

あ・・・・ありがたやー

ありがたやーーー

来年度の計画も、わくわくしながら

プランニングしております

うひょひょ

ますます、楽しい来年からに

なるぞーーー♪

しあわせですー♪

さて・・そうして、全国行脚は

2015の集大成!!!!

金沢にて、12/23

これにて、おしまい!!!です♪

ありがとうございます♪増席を繰り返し

残席、18名となっております

みっち、この全国行脚で進化しております

また、先日、池川先生とのお話を通して

気づいた事なども

シェアしていきますので

ぜひ、ご参加くださいね

あ、ワンコ(旦那さま)も来場予定です

お待ちしてますよー

田中みっち、講演会 ~人は、しあわせになるために産まれてきたのだから~
12/23(祝日)金沢 【残席18名】
http://www.reservestock.jp/events/82611