お誕生日サプライズ!ボルケーノホテル!ホノルルなうだす

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

さて!お誕生日、サプライズ旅へ

来ております!

毎年毎年

出発直前まで!

行き先のわからない!

拉致旅行!!

と、仲間には言われとります。

 

ありがたいですな!

毎年毎年、わたしが

テンションあがりまくるチョイスを

見事に!叶えてくれる

うちの旦那様。

いやいや、これは

わたしのオーダーの仕方が

うまいんやろ(笑)

と、思ってます(笑)

見えるところに!ヴィジョンマップを貼る!

は、当たり前どすえ(笑)

さてさて。なうは。

ホノルル空港

トランジットで、ぼーーっとしてます

向かうのは、ヒロ空港♡

行き先は!

{7756A4A3-987D-4C39-B42B-06EA3630AF78}

ボルケーノホテルーーー

 
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わたしが、世界の中でいきたいとこの!
3本の指に入るところ!
選びよりましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もう。きゃーきゃーが止まらない。
わたしね。
火山好きなの!!
 
しかも、こんな近くで!
マグマが観れるなんてっ!!
もう。興奮しすぎて!やばい!
そんなこんなで、うきうきわくわくの
ホノルル空港なのです
旦那さんは、高所恐怖症で
飛行機、めっちゃいやなのに…
数日前から
「何も、楽しみちゃうわっ!」
とか言いつつ
連れてってくれる(笑)
まさに、男の子らしい愛の表現を
してくれます
これもまた、かわいいんだよな(笑)
そして、仕込まれたサプライズ!
大好きな、ファミリーのみなさまに
お見送りしてもらっての
行って来ますでした
{AE876ECF-E1AD-4E62-B667-ADB6F3D79CE1}
{11922E1D-0FA8-4244-9B77-1DC2C340103F}
{95A44912-7E95-437C-B29D-0BDEEEA2C3F0}
行って来ますから泣くという(笑)
ほんまに、びっくりでした
そして、これを仕込んでくれた
大塚家のみなさま。
何より旦那さんの愛に満たされていました
それを定義するのは
みんなの意見は違うかもだけど
わたしにとって
愛ってのは
こういう、人を思うこと
そして、行動すること
相手の笑顔のために、貢献すること
独りよがりでなく、相手が望む
笑顔のかたちを識ること
そして、自分がそれをわくわくして
行動すること
自分を、愛でみたすこと
つながり、温かいもの
そんなものの全てが
愛だなーと思うのです。
そんな世界で満たすこと
愛しかない世界を、リアルで実現することを
やり切るぞと思うのです
ありがとうございます♡
こころから。
また、報告しますねー^_^
つながるうさぎ田中みっち公式メルマガとびだすうさぎ2

恋や結婚。性愛。パートナーシップ

お金、仕事。どんなお悩みもお任せください♡

みっちがあなたのご相談に回答します

 また、プライベートの中で感じる

    性 愛と心と豊かさの関連性をお伝えしてます

 人生の何もかもが手に入る!

    性 愛の智恵をお届けしています^^

 登録は、こちらより

http://www.plag.jp/micchi/form.cgi

 

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

カナヘイハート新時代の「性共育」実践型 性教育講師養成 アマナ事業部情報 こちら

つながる花1女性の輝く生き方、トータルライフビューティサロン サロンVINUS こちら

とびだすうさぎ2自分へ還る旅。自分らしさを取り戻す物販サロン「ジュピテル」情報 こちら

やる気なしピスケ協会理事 かげした真由子 タロット&星 占術師養成情報 こちら