スピと、せっ◯すの話しは、とても、リアルないのちのお話し

池川先生

いのちの生まれ変わりについて
お話をした
でさ。わたしは、実は
死んだ記憶と、産まれる前の
断片的な記憶を持っている
あー。変なやつ(笑)
さてさて、
肉体を持つ前には
わたしたちは、当たり前に
「愛でしかない」
とこから、わざわざわざわざ
相手の気持ちがわからない
いろんな感情を感じる
しんどくて、辛い経験をする
愛がわからない
なーんてとこに
生まれてくるのよ
この肉体は、「経験するため」の
最高の!
たましいの乗り物
だから、大切にしなさい
ってさ
身体に良いと「言われてる」
ものをやるんではなくて
わたしの身体が選ぶもの
を、身体に与えていくこと
が、良いの
世間的に、どうよ?!
と、言われたって
どーってことないの
だって、身体があるからこそ!
遊べることが、たーーくさんあって
それを、やりに
わたしたちは
ここにいるの
でさ、この身体で
楽しめる一番のことってね
「欲」なんだよ
特に特に!
食欲、睡眠欲、性 欲
この3つが
身体と世界をつくってる
でね。
いつも、わたし言うのだけど
食欲は、地球とのまぐあい
睡眠欲は、あの世(見えない世界)
との、まぐあい
そして、性 欲は、ひとと繋がりたい気持ち
(あかちゃんにも、性 欲あるよ)
ここに、鍵があるんだよね
でさ。
性  欲に、すごく
大きな鍵がある
人とのエネルギー交換
これは、すごい、たましいの秘密が
隠されてるんだよねー
と、あらためておもった。
そしてそして
看取り士、柴田先生のと
出会いによって!
これは、死と
関係するのではないか?
と!思ったのだーーーーー
柴田先生に教えていただいた
看取りと、せっ◯すは
とても、近しいのだと*\(^o^)/*
そうなのだーーー
まだ!うまく、言語化できない!
でも、必ず
ここに、何かある!
わたしの直感は、いつも
わくわくしながら
新しいコードをつないでくれる
死と性。
ここに、鍵がある
ぞくぞくするーーー
とにかくね。
具体的な、旦那さん、男性との
関わりも性 愛では扱う
でもね。
セラピスト、トレーナーになる皆さんへは
この死生観を
しっかりと、身につけていただきたい
と、節に、思うのですよね
生き方そのもの
だから。
さてさて、また、ここも
体系付けて
いくぞぉーーーー♪( ´▽`)
{90D1850B-AFF2-4C6D-BE28-C801B000AF0F:01}