【スーパーフリー講座】は、「真実」を語っているよっ!

濃すぎた!浜松2DAYず!

ほんまにほんまに!
言ってよかったぁー!
逢いたかった、はち∞さんに
逢いに行ってきた!!
はち∞さん
スーパーフリー講座は、実は
大阪、京都の講座から
お振替をしていただいたもの!
仕事が入ったり、体調が悪かったりで
行けなかったのを
振替ていただいて
今回
念願叶ったー*\(^o^)/*
でした。
やっと!ってより
たからんから、お声かけいただき
「来ませんか?」って
言ってもらった時に
ピンっ!
ここだっ!!!
間違いなく!
ここでいかなきゃ!
と、思って、参加してきたのよね(≧∇≦)
でね!
内容は?!と、いうと!
よくぞっ!はちさん!
講座に、してくださいましたっ!!
って、思ったよ!
ブラボーだよ!
誠に誠に、生きるって
自己実現って、こーゆーことだよー!
苦労とかでなく!
「やりたいからやる」
でよくて!
がんばってる気分でなく
がんばれることを
わくわくやってたら
なんか、つながりと豊かさだらけに
なってきた!
で!いいんだよぉー!
を、しっかりしっかり
教えてくださる講座!
そしてね!そしてね!
成功するポイントは
生きる力の土台があってこそ!
そして、その力をもとに
蝶の筋肉と羽をつける
これ、もがかないと、つきません!(笑)
まさにぃーーーーー!!!
って、何回、叫びそーになったかっ!
もうね。ほんまに!
すべての人に!受けてほしい!!
わたしが、性  愛とこころとたましいを
やるのも、ここやねーん!
自分、取り戻すためやねーん(≧∇≦)
そのツールが
性  愛って
だけやねーん(≧∇≦)
という。
訳の分からん、わたしの中の
盛り上がりも見せつつ!
ぜひぜひ、みんなの「共通言語」
と、してほしくて!
生きる真髄!
ステージアップのやり方
ブレイクスルー
トランスフォーメーションのやりかた
そしてそして、
子育てにもこのまま使える
ビジネスにも、
このまま使える
ぜひね!ここ!
聴いてほしい!
わかってほしいー
その上で!!!
わたしの提唱させていただいてる
パートナーシップやったら!
もうね!最強やと思う!!
世界が変わると思うーーー
ひゃーーーー
なんて、夢を見た!!
だから。
主催するわっ!(≧∇≦)
くらい、盛り上がったよ!
{481716ED-E29F-4AC3-B345-394AA53DD422:01}

{A60ABF6B-7C66-4DF7-9460-722F4C16BB42:01}

{722B91F5-F0EA-4FE5-9288-E5ECEF8D7092:01}

{55A918E4-CDE3-4D17-8FFB-BC5B747CD7E6:01}
ほんまにね
いきること
たましいの秘密の基本
これ、わかってて!
って、思った!
性 愛の世界のお話はね!
これの前と後ろに対応している
同じく、根元の話し
あー言葉が見つからず!
もどかしい。
しかしながら、ぜひぜひぜーひ!
広げていきたい!
スーパーフリーの輪なのです!
{A7E1FBFE-4C73-415C-8EB1-BBC608431258:01}
{8B59E747-B0F8-422F-9DF2-EA376E77BAD5:01}

{C62FBC1B-E594-4E9A-81DB-AF162AFA1351:01}
SUBEPAゲームは最高でした!
人生を、そのまま見せて
もらった気分でした!
ほんとにほんとに
最高だわっ!
{FB931005-005F-4D3F-BDDB-A8A2685F03B9:01}
そしてそして
たからん亭でのお泊まりは
癒やされまくりの
とんでもない、気持ち良さ!
みんなで、風呂行って
神社いって
楽しみすぎましたぁー
{16931586-D991-4772-92D5-96ED6107BDB5:01}

{D471639B-39B5-41EF-B471-F3E443246127:01}

{F42281A0-EF4E-4AD1-B3F6-AED9153DDCD6:01}

{EF983355-E0BC-4238-8DF5-46C966CFA4E5:01}

{C8903084-5705-4FB7-8AF6-CF8924CEEAFB:01}
はち∞さんの
人生は、かぶること満載だし!
お友達も、かぶりまくりだし(笑)
さちさんの、癒しのエネルギーが
半端ないし!
かわいく素敵すぎて!
やられっぱなしでした。
お2人の絶妙なバランスは
もう。完璧に素敵!!
でした!
ぜひぜひ、みなさん!
触れてみてくださいね(≧∇≦)
 スーパーフリーになりたければ!
スーパーフリーに
触れるのが一番!!
まさにまさにっ!
楽しすぎて
時間を忘れてしまったわっ!
また、逢いにいく!
そして、主催するわっー( ̄▽ ̄)
いえーい*\(^o^)/*
{B8E9B425-D502-4427-8943-9754D50C8315:01}
たからん亭の縁側でごろごろ(笑)
お疲れさまでしたぁー
はち∞さちさーん*\(^o^)/*