ワンコに助けられている。そうして、男性は、やっぱり尽くさせてあげるほど、嬉しいのかも?

こんにちはー

東京です^^

怒濤の日々を自動操縦のまま
送っているような毎日です(笑)

ブログをゆっくり書いて
自分の内側にあふれるものを
書き留めておきたい

と、想いつつも・・・

ついつい、目の前が
楽しすぎて^^

そんな日々も

楽しく賑やかに過ごしています

たとえるなら・・・

遊びたいけど、眠い

ねぐずりする、子どものような
最近のわたし(笑)

あそびたいーーー
もっと、あそぶーーーー

でも、ねむいーーーー

みたいな(笑)

そんな風味だなーと

想っております

そんな状態を

誰よりも察知してくれているのが

旦那様 ワンコ

image

爆笑夫婦カラオケでの1場面(笑)

先日も、帰ってきて

ねぐずり状態のみっちー(笑)

「疲れたんやろうから

 ごはん食べて

 お風呂にゆっくり入って

 眠りーーー

 みっちゃんは、よーがんばってる!!」

と、なでなでされて

うわーーーーん!!!!!

と、号泣(笑)

おお!!だいぶん、疲れとるなーーー

と、爆笑されました(笑)

毎日、ごはんを作らず・・・

「わんこー

 帰りに、何か、買ってきてーーーー」

に、さわやかに

「おっけー」

のお返事

「あ!お昼にそば食べたから、
 そばはないでーーー」

とか

わたしが

「あ!わたしもお昼に

 お寿司食べたから

 お寿司は、無しねーー」

とか

「わーーーー

 完璧に、口がお寿司になってたのにーー」

とか言いつつ

にこにこしながら

買ってきてくれるのだ

「おれは、もう!寿司やってん!!(笑)

 はい、みっちゃんは

 オムライス!

 と、やきとりと!南蛮漬け!!」

とかね(笑)

わたしの食べたいだろう

ものを見繕って

帰ってきてくれる

昨日も・・・・

「今日は、餃子がたべたーーーい!

 近所の餃子専門店へいこーー」

って誘うと

「おっけーーー」ってね

にこやかに

帰ってきてくれるのだ

わたし、ごはん作るの好き♪

でも、気分がのらないと

やらない

やりたくないを通り越して

「やらない」(笑)

それをぎゃーぎゃー言う男を

わたしは、選んでいない(笑)

ご飯を作ると

それはそれは、喜んでくれるし

わたしも嬉しい

でもね^^

わたしの気分次第なんだな

で・・・・

ワンコーーご飯買ってきてー

あれやってー

これやってーーー

って、お願いしても

ワンコは、非常に

楽しく嬉しそうなんだもの

「役に立つ」

その感覚は、とっても

男子には嬉しいみたいでね^^

そうして

「大いに喜んでくれる」

女性のためには

男性は、めっちゃ
うれしそうに

なんでも

やってくれるのだー

うちの事務局のみんな

「大いに喜ぶ」

が、めっちゃ得意なので

ワンコは

事務局の役に立つのも

楽しそう^^♪

旦那様に

助けられてます

反対に

パートナーがいないで

起業家や経営者になっておられる

女性のみなさんは・・・

いったい、どうやって

乗り越えておられるのだろう???

謎だ・・・・

◎●◎●◎●◎●

田中みっち物語

10/10までお聞きいただけます
http://mailmaga1.jsta.biz/micchistory/

感想など、こちらご覧ください
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12082174062.html