今日は、エステからスタート♡

朝から、エステから

スタート♪( ´▽`)
ラジオ波?とか、なんか
オススメしていただくままに
つるつるして
いただくのですー♪( ´▽`)
そこに注げるエネルギーが
あることが、いつも
ありがたいなぁーと思うのです♪( ´▽`)
お手入れを続けていくとね♡
シミが浮き出てきます
これは、周りの皮膚が
明るくなってきた
ってサインでもあるし
浮き上がってきたってサインでもあり
わくわくします♪( ´▽`)
人間の身体って!
不思議♡
元、エステティシャンでもあり
アロマセラピストでもあったのよ
みっちーさん♪( ´▽`)
エステティシャンは、25年も
前のお話しだけだね♡
美容や健康のお話しも
興味深いですねー♪( ´▽`)
{C36D3999-DA7E-4246-8042-4CB961C2B99F:01}
すっぴーん(笑)
ほほが上がってー
つるつるー♪( ´▽`)
そして、カフェランチ
わんこーごめんねぇー
ひとりで、お昼食べちゃったー(笑)
↑業務連絡ー(笑)
{0B3B99C2-15D3-494C-A242-919464014037:01}
さて、お仕事にもどります♡