旦那さんと、共に在ることが、あったかい♡

寒いですねぇー(°_°)

気絶しそうなほど!
寒い!(°_°)
今夜はTT授業後、わんこ(旦那さん)の
同級生のお友達のたこ焼き居酒屋さんへ
いってきたよ
まゆちんと3人で、たこ焼き食べて!
うんまかったー♪( ´▽`)
手がかじかんで。
つめたーくなって
手袋を忘れたから
コートのポッケに手を入れて
そのポッケにわんこも手を入れて
つないだ手があったかくて
さむーい夜もいいなぁー♡
と、思ったりね
わんこが、お仕事やめてから
毎日、一緒にいて
わんこはわんこで
協会のお仕事、覚えようと!
慣れないパソコン、がんばってくれたり
腰の治療のために
整体に通って、いろいろ痛みが出たり
大変そうなのだけど
それでも、穏やかに、ゆるやかに
毎日が過ぎています
わんこがお仕事していたら
なかなか22時を超えても
起きてることなど無かった生活
だったのが
いまでは、24時くらいまで
起きていたり
朝の、諭吉さんのお散歩を
わんこが行ってくれたり
わたしは、お仕事に集中できて
めっちゃ、快適です♡
わんこは、わんこで
TTさんのことが好きで(笑)
気にかかって仕方がなかったり
宇野さんとこで、打ち合わせしたり
新しい世界にわくわくしてます
大好きな人と24時間一緒にいたい。
わたし、これは、昔からの
夢だったんだよね♪( ´▽`)
昔からの夢。
叶わない事って、ないなー
と、思うのだ
昔はね、
旦那さんを救いたい
とか、不遜なことを思ってたけど
でも、いまは、好きな方が稼げばいい
なーんて、思う
ほーんで、会社だから
それぞれの役割から
売り上げを作ってるので
わたしは、わたしの役割を
やり遂げてるだけだしね♡
お財布は、旦那さんに管理をしてもらうし
わんこから、お金をもらうから♪( ´▽`)
と、言うことで
夢は、あっさり叶う
大好きな人と
毎日、一緒にいれて
とても、幸せで満足なのです♡
そして、寒い夜には
わんこちゃんは、湯たんぽ代わり
人肌は、しあわせの温度
おやすみー世界
今日も、愛してるよー*\(^o^)/*
{9346137B-50E9-4BF6-8295-3E1BC50337A7:01}