あんまりにも普通の1日が、楽しすぎた♡

今日はね。

旦那さんと2人で、
おやすみデイだったよ♪( ´▽`)
そして、すごい!楽しかったー♪( ´▽`)
何が?って?
あまりにも、普通の1日だったから♡
お昼からお買い物いって
ビールとか、諭吉くんのおやつ買ったり
あ!餃子が食べたくて!
あったかいもの食べたくて!
王将へいったり!!(笑)
夕方から
岩盤浴に行って、ゆーーっくり
お風呂に入って♡
のんびり過ごした
まるで、付き合っていたころのような
ゆったりした時間でね
なんとも言えず
しあわせだったよ
あちこちと
移動や、バタバタとした
変化が多かったから
こーんな、何気ない時間が
楽しくて仕方ない♪( ´▽`)
楽しかったなぁー♪( ´▽`)
今日も、ありがとうー
ありがとうーわんこちゃん♪( ´▽`)
{2DF5A9B5-1940-4089-B440-07790749C170:01}