夫婦円満のコツ!みんな、キャンピングカーに乗ってみるといいよ♡

みっちです

こんばんは!
ワンコは、高いびき。
ゆきちも、足元で
眠ってます♪( ´▽`)
キャンピングカーの旅!
満喫してます
@九州です 
ワンコと、今回、ほんまに
いろいろ話してて
まぁーいちゃいちゃもしてて(笑)
2人で言うてたのが
「夫婦で、テレビもない、ネットもない 
   環境で、数日過ごすって!
   めっちゃ大事よねぇー」
ってこと♪( ´▽`)
テレビもないから
めっちゃ、しゃべる
ご夫婦のみなさま!
オススメです
まぁー
「だんなと2人でなんて!
   最悪です!」
なんて方には、10日以上の旅をオススメ
しますが
そうでなくとも
3泊くらいは、最低いってください♪( ´▽`)
まぁーあたしは
遠慮をしない
躊躇をしない!
が、日頃からのテーマだけど
それでも、やっぱ!
日常に流されて声にしていないこと
あるなぁーと
再認識したよ
オススメの過ごし方は、
何もないとこで
夫婦で過ごしてください
できたら
子どももいないとこで
まったく2人でね
けんかしてもいい
でも、本音を伝えることを
忘れずに
あなたが好きだと
ちゃんと伝えて
その上での!コミュニケーション
とってみてほしーなー
と、思います
あ、仮面夫婦であれざこそ!
やってほしいのよ!
もちろん!もう一度!
らぶらぶになりたい!
って、意欲があった上でね♡
☆☆
さて、わたしたち、今回めっちゃ
いい時間を過ごしています
しゃべってしゃべって
まだまだ、相手の知らないこと
知り合えて
そして、楽しいこと、共有して
ますます
旦那さん、大好き♡
恋は3年で終わるという定説を
くつがえし続けていこーと
今日も思うのですよね♪( ´▽`)
1人の人間の魅力を
たった3年で!
あきるほど
わかったつもりでいるなんて
傲慢極まりないと
わたしは、思うのですから♪( ´▽`)
おやすみなさーい
{A9387ABD-0B48-4432-A951-A88763586CA1:01}