旦那さんと!あえたぁーーーー*\(^o^)/*

いや!

会えるっちゅーねん(笑)
帰ったら、おる!っちゅーねん(笑)
なのですが…
もう、速攻で!帰ったわ(笑)
18時にクラスが終わって
18:37の品川発の新幹線に乗ったわ(笑)
22時前には
自宅にいたわ
ワンコ(旦那さん)は、なぜか?
リビングで寝てた(笑)
そう。待っててくれたんだとか(((o(*゚▽゚*)o)))
2時起きなのに(^^;;
そーして、はぐはぐよー
まぐわったわよー(笑)
お互いに
離れてた隙間を埋めるように
確かめていたような
そんな感じね♡
さみしかったんだー
週末は旅行だったけど
なんだか、みっちゃんが
いつもよりも
遠くにいるみたいに思って
だとさ。
くぅーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
かわえーーーーー(笑)
だんなさん萌え♡
お得やわ(笑)
ゆきちくんのモフモフも
やっぱり、こおばしい香りも(笑)
しあわせでしかなくて
家族っていいなぁー
と、思ったのです(≧∇≦)
結婚って、いいなぁー
結婚って、しあわせだなぁー(≧∇≦)
{F11C5FBD-563F-4508-AEB1-C0841B7BD05B:01}