「笑っちゃうよね?!ひとりがいいとか…言ってたよね?」

昨夜のワンコ(旦那さん)との会話

わ「となりで、すぐに、
  
       ちゅーできる人がいる
  
       なーんて、いいねんやろなぁー♪( ´▽`)」
み「ねぇー♪( ´▽`)

       でも、お互い

        ひとりがええわー!

       って、言うてた時期

       あったのにねー♪( ´▽`)」



わ「あったあった!!

       めっちゃ!気楽やん!!

       って、思ってた(笑)」
み「なんでやろなぁー?

       もう、1人で生きるなんて

       無理やわー(^◇^;)

      どーやって、生きててんやろ?」



なーんて、会話をする、わたしたち
どんどん、いい男になる
ワンコさん(旦那さん)
ひとりで生きることが
自由だと思っていた
誰にも気を使わないから
って、理由だったけど
誰かと一緒なら
縛りあい、監視しあい
相手を使って
自分が活きれない理由にしていた
そして、勝手にがまんして
勝手に怒って
わたしも、がまんしてるんだから
あんたも、がまん
しなさいよ!
的に、怒ってた
怒れば怒るほど
わたしも自由を失った
偉そうに言うてるくせに
お前はできてない!
と、言われたくなかったから
でも、今は
どうやったら?
わたしが、心地よく
自由でいれるか?
しか、考えてない
わたしが、笑っていたら
ワンコも、しあわせだから
ワンコが自由で心地よく
自由でいるには
わたしが、彼を
見張らないだけでいい
わたしは、わたしのことを
考えるだけで
精一杯なのだから♪( ´▽`)
わたしが、わたしの真ん中に
つながればつながるほど
ワンコは、自由に
いい男になる♪( ´▽`)
るるるらー♪( ´▽`)