【限定!期間延長】10日まで!すでに、600名の方に聴いていただいてます

先日より、たくさんの方に
ダウンロードし、聴いていただいてます
音源!
なんと!600ダウンロード!
だ、そうで!
ほんとにほんとに、嬉しいです!
ありがとうございます
あー。恥ずかしいけど
音声配信!やってよかった!♪( ´▽`)
{91F10B95-0023-4631-8317-7E128CE432E8:01}
そして、感想も
たくさんいただいています( ̄▽ ̄)
一部を、ご紹介させていただきます
**

はじめまして!

講演音声、聴かせていただきました!
衝撃です
聴いていてカラダがワクワク♡ワクワク♡してきました
聴き終わると興奮してました!
何でかはよくわかりません!
でも虜になったようです(笑)
ただそれだけお伝えしたく♡
素晴らしい音源のシェアをありがとうございました!



**



めっちゃ感動しました~

夜中に目が覚めて、さっき音声ファイル聞き終わりました!

ところどころ涙ですごく感動しました!
みっちさんやっぱり素敵すぎます~!
性愛セラピスト養成講座受けたいです☆
突然のコメント失礼しました。。




**




今聴きました。泣きました。今も泣けてきてます。

みっちさんの声が想像通りでした笑
聴けてよかったです。ますますお会いしたいと思いました( ・ᴗ・ )




**




聞かせていただきました‼︎

聞きながらめちゃくちゃ泣きました。
はるちゃんに出会って、みっちーさんに出会って、
自分を見つめて大切にして、
色々繰り返している中、どうしてもモヤモヤしてスッキリ出来なくて。

それがみっちーさんの言葉で、

そうそう!そうだった!

忘れていたけど、そんな想い抱えてた!

と思い出しながら泣いてました(笑)

私の場合、みっちーさんの声で聞けたから

ここまで奥深くまで届いたのかなと感じます。

極女で生の声を聞けるのが今から楽しみで待ち焦がれています♪

よろしくお願いします‼︎




**




いくつかの共通項に苦笑いしながら
田中みっち物語聴かせていただきました

私自身もあれこれ手を出すけれど

そして出来てしまったりするけど(笑)

肚からのものではないから

やりたいこと迷子になっていたりしてました

みっちさんのお話を聴いて

みんな通って来た道なんだなぁと

全ては未来の私の役に立つように

出来てるんだ

凄く安心しました

濃縮還元の物語

楽しかったです

ありがとうございました




ーーーーーーー



本当に、みなさま


ありがとうございます



こうして、感想をいただけることが

わたしの励みになります



みなさまの力


ほんまに、借りてるなー


と、思います


ありがとう




そして、少しでも


必要な方に届けばいいな!



と、思います




ーーーーーーー


10/10まで!


明日までの、ダウンロードとなります



田中みっち物語