ままならぬを感じるほど、わたしは、しあわせを感じる

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

こっそり・・・LINE@始めました(笑)←全然、こっそりじゃねーし(笑)

友だち追加

 

こんばんはー

性 愛パートナーシップの専門家

田中みっちです!

さて!人生とは?

ままならない。と、思っている

みなさまへ

あなたは、まちがってないよ

と、言いたいね。

ままならないことが

あるほどに

うまくいくことの

ありがたき。が、わかるよね

何もないと絶望するほどに

手に入れることが、増えるよね

ありがたき

とは?

 

在り難たき。

なんだよね。

あるのがむずかしいこと。

なんだよな

ありがたいの反対は

当たり前なだけ。

当たり前と思うほどに

ひとりになる

ひとりになりたくないがために

誰かを、手元においては

ダメだよ^_^

そうするほどに、ひとりになる

さてさてさて

わたしは、わたしのままでいる

と、決めたると

なんというか、純度がたかいわたし

と、なった♡

その純度がたかいほどに

否定もうまれるのだ

を、感じたの

そしてまた、やさしさにも

とても、触れる

出会い話すことが、とてもとても

しあわせな瞬間となる

離れること。

それを、よかったね

あなたの真実を生きてくださいと

言える、自分の成熟がうれしい

うそのかけらもなく

離れていかれることに、祝福を思う

よかった!

それしかないのだよ。

人は、依存しては満足を

得ることはできない。

依存を作らないこと

(一旦は、選んでも良しだが)

それを、見越しての支援が必要なんだし

そのタイミングを判断する経験値が

必要なんだよな

そして、全体を見て

わたしは、戦いを手放すだけ

なんだの

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら