理想の職場を広げて行く〜お誕生日、お祝い!ありがとう〜.

性 愛パートナーシップの専門家

田中みっちです^_^
2/22超えたあたりから
鳴り止まないメッセージベル
すみません。うるさすぎて
お知らせ消しました(笑)
たくさんのみなさんから
お誕生日のお祝いをいただいて
ほんとにほんとに
心から、嬉しく思います
わたしは、幸せ者です。
こころから
ありがとうございました。
さてさて。
ハワイから戻ったら
玄関に、お祝いのお花と
メッセージが
置かれていました
{D7E7D96C-E4BB-4642-97C0-A11A541AF59E}
JSTAのみんなから
お祝いのお花でした(°▽°)♡
{23BFCA64-2B0F-41EE-8C8D-1AF6E6D5F4C8}
わざわざね。
帰宅に合わせて
玄関先に置いててくれて
もう。世界は、愛しかないと
思いました。
何より、みんなが
1人ずつ、メッセージを書いてくれたこと
{FA188568-06F2-48C8-9E07-F00123C7CC7F}
それぞれの、気持ち思いが
あったかすぎて
泣けました。
年取ったなーと思うのだけど(笑)
モノより、こーゆー
想いに。泣ける。
先日の、大塚家のみなさんが
届けてくれた想いに引き続き
{866ED220-653C-49A2-913C-9835C9F867BC}
もう。ほんとに。
愛されてる。
という実感に。
じわじわじわじわ。
感動します。
みんなの愛を
受け取るって苦しい(笑)
わたしの夢の1つ
「理想の職場を作ること」
それが、夢の1つであるのだ
スタッフのみんなが
笑ってる、そんな職場がいい
ゲラゲラ笑いながら
遊ぶように仕事をつくる
そして、真剣に遊ぶように仕事をする
そんな職場がいい
お金のあるなしも、みんなで共有して
トップは、決定権が、実はなくて(笑)
みんなで、決める。
そんな職場を広げていくこと
それが、やりたいことの1つ。
いまね。いろんな取り組みが
形になりつつある。
そこで、また、雇用を生み出せると
幸せだなーと思う
わくわくしながら
スタッフのみなさんの笑顔のために!
そんな仕事がしたい。
わたしが自由であるように
関わるみんなも
自由であるように
そんな職場を広げていきたい
これは、まゆちんの夢でもあるけど
理想の職場を作りたい。
お誕生日は
それに力を貸してくれる
スタッフのみんなの想いにあふれた
わたしは、とても
意気地なしだし、弱いし
ブルブルするし、臆病だけど
みんなが居るから
みんなが支えてくれるから
わたしは、強くなれるのだ(°▽°)
世界一。わたしは、幸せだと思う