こころの中の状態と、押し入れと。

さて。本日は!

事務局総出で!
模様替えです(*^^*)
日本性  愛セラピスト協会事務局直営で!
ブラジリアンワックスサロンを
始めることとなりまして^ ^
その、サロン作りのための!
模様替えです♡
ずっと、長いこと
開けることのなかった、押し入れを
ぜーんぶ、出して!
そーして、片付けました
事務局、3人かかりで!
くたくたになったけど!
爽快!!
気持ちいいーーー*\(^o^)/*
でした。
実はですね。
わたし、一昨日
セラピーを受けにいってきました
まるで、昔々からの
澱のようにコベリ付いていた
そんなものを、綺麗に綺麗に
片付けた、清々しい気分のする
セラピーでした。
久々に、セラピーを受けて
泣いて泣いて泣いて泣いて
かなーり。
ふかーく潜りました( ̄▽ ̄)
そして、めーっちゃ、大量の
大型ゴミを、わたしの中から
出したような気分で、本日を迎えたら
なんともなんとも
スムーズに、片付けが
はかどるのですよね( ̄▽ ̄)
いつもなら、見たくない
押し入れの中も
明らかにしてみて
そーして、それを順序だてて
あるべきところへ、あるべきものを
収納していく
言い古されたことだけど
こころと部屋の状態は
リンクしている。
まさに、そーだなぁーと思います
これを気に、
わたしの自室のお掃除も!
やろー*\(^o^)/*
と、決意しておりました*\(^o^)/*
ものを片付けて
自分のお気に入りだけで
生活を作っていけば
きっと、とてもとても
芯を確立しやすくなる!
そして、こころに要らぬものを
後生大事に抱えていると
ほーんまに、片付けもできないんだなぁー
と、つくづく思いました
しっかりみつめて、しっかり手放して
そーして、また、新たなチャレンジを
無駄なく積み重ねて
いきたいなぁーと、思いました( ̄▽ ̄)
{1BADABA0-B74D-4BC6-A5D0-C22921472BD7:01}