初体験!!!ブラジリアンワックス☆

とうとう!!!

やってしまいましたーーー(笑)

ブラジリアンワックスーーー♪
(ブラジリアンワックスとは?こちら↓)
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12043485180.html

初体験♪♪ヾ(@°▽°@)ノ

実はですね♪

5月に予約してたのですが・・・

ほらほら、事故りましたやん?

詳細を知りたい方はこちら(笑)↓
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12027156597.html

なので、延び延びになってて

本日、やっと!!!

体験してきました♪

さてさて・・・

Vラインは・・・

長細く四角形にして

そうして、IとOは、綺麗に

してもらってきました♪

先日から、ブラジリアンワックスの話しをすると

「いたそーーーー!」なんて

お言葉があるのですが・・・・

そりゃーー個人差あるでしょうが!

わたしは・・・・

「痛かったけど、痛くなかった-」

って感じでした

顔の松ヤニワックスを
何度も受けた事ありますが・・・

そっちの方が!!!!

よっぽど!!!!

痛い!!!!(笑)

V・I・Oと比べたら・・・

Vが、一番痛かった!!!

IとOは、それに比べたら
それほどでもなかったです^^♪

楽しかったですわー(笑)

ぱりっ!ぺりっ!!

って♪

ぬりぬりーって塗って

そうして、はがして♪

なんかね^^♪

楽しかった♪

だってね・・・・

ダーリン以外に

おまたを、近位置で凝視されるなんて!!!

産婦人科以外には、無いので!!!(笑)

新鮮でした!!!(笑)

でね

いわば・・・・

びらびらの間も

ひろげて、ワックス塗っていただく訳です・・・

それがね

思った以上に抵抗感なくて

自分で驚きました!

広げていただくので・・・

女 性 器を、触られてしまうのですよ

これもね・・・なんか、新鮮(笑)

痛いけど、それほど、痛くなくて♪

楽しくて

綺麗になるのが、嬉しくて♪

な、体験でした

おそらく、痛がる方には

小範囲で少しづつ、やっていくのだと思います^^♪

うちのカウンセリングの師匠が

話してました。

男性も女性も

性 器は、自分の自己嫌悪を投影するのだとか・・・

なので、セッ○スは

自己嫌悪を愛し合う行為なのだけど・・・

ブラジリアンワックスは

わたし、それだけで

自己嫌悪を、クリアに出来るのではないか?

と、思ってみました♪

自分で性 器を見たくなる♪

つるつるしてて

なんだか、嬉しくなる

これ、自己愛だなーと思います^^

まずは、自分を知る

そこから、自己愛は始まるのですから

そうして、どんな姿の私でも

自分以外の人に、観てもらう事によって
(いやいや、セラピストさんは、お仕事なんだけどね(笑))

自分を受け入れてもらえた気分になる

究極のカミングアウトな気がしました(笑)

うちの事務局でも、

ブラジリアンワックスのサロンがスタートします

さすがに、スタッフのしずかちゃんに

おまたをさらす勇気は

なかったのだけど・・・

なんだか・・・・

あれ?見せてもいいかも?(爆笑)

な、気分になりました^^

なんかね・・・

もしゃもしゃしてなかったら

見せっこも出来るかも???(笑)

なーんて、解放された気分になるのは

わたしだけ???(笑)

今夜は、だんなさんに

見せびらかそうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: