パートナーシップには・・・セ ク シュアルな話題は、やはり大事で・・・

本日は、日 本 性 愛セラピスト協会の

トレーナーズトレーニング

第1期生。東京クラスの2講目でした。

性 愛を語るセラピストさんを養成する
トレーナーさんのトレーニングなのですが・・・

パートナーシップの事
セ ク シュ ア ルな事

話しを深めていきますと・・・

やはり、性の事って

命の事だし

パートナーシップでは

ここを素通りでは

身体だけの快 楽での

性 愛だけってのになるんだよね

と、改めておもったり・・・

身体の快 楽だけを

求める時期が、悪い訳では無いのだし

でも。そこであきらめてほしくないのも

性 愛のことだなーと想います

で・・・この

身体の事だけでおわらせてしまえる方が

楽なのも、性 愛で・・・

テキトーに快 楽を追って

テキトーに、わかった「つもりになって」

ってので、終わる事も出来る

のが、性 愛の事だと想うんです

かく言うわたしも

まだまだ、研究中ですがね^^;

本当の意味での性 愛は

お互い自分自身では愛せない自分自身の深部

深い深い、闇の部分までもの

自己嫌悪をさらけだせるくらいの

親密感が大事って言われます

そのプロセスが

実に・・・面倒くさい(笑)

なので・・・奥が深いんだろうけどね^^;

性 愛の事も

直接的な事などは

ブログで書くと

削除されるので(笑)

メルマガで、これからも

発信していきますわね^^

TTさんたちの体験してきた

お話しをきかせてもらうと

ネタの宝庫で(笑)

わたしが、わくわくしますわ(笑)

そんなこんなをテーマに

また、いろいろ書いていきますねーーーん♪

☆☆

メルマガ登録は、こちらより

http://mailmaga1.jsta.biz/