トラブル?とらぶる???なのか??

トラブルを、トラブルと

思えない脳みそだと
つくづく感じるこの頃
まぁー関西人は
何が起こっても
「ネタやなぁー」
「おいしいなぁー」
と、トラブルをトラブルと
思わない気質があるから?
かも、しれない
どーも。深刻になれないし
それさえも、楽しんでしまうのだよねー
お正月旅行でも
予約していたタクシーが
来ないので連絡してみたら
予約時間が1時間も後だったり
飛行機が遅延したり
ほーんで、夜中に
まゆちんがメールしてきて
熱出てお腹いたい!
とか、言うてくるし
ほんで、緊急入院とかなるし(笑)
初出から、入院やて!
おもしろすぎるし(笑)
とか、
とにかく、トラブルをとらぶると
思えないんだよな
なんか、おもろしこと
起こったわーーー(≧∇≦)
げらげらげらーー
な、毎日です(笑)
あ、でも、滞りが起こるってのは
それも、象徴なので
そこは、ちゃんと、自分の
内側、見極めますよ♪( ´▽`)
わたしの中の滞りを発見すると
あ、なるほど
と、思います。
そしてそこと、ともにいてあげる
そんな、感覚です。
なので、おもしろがるわたしと
わたしを見つめるわたしと
両方のわたしが
存在しますし
いま、ここの
わたしもいます
何人ものわたしが
いま、ここを見てる
そんな感覚を
いつも、持ってますねー
そのうち、透明になるかも?(笑)
世界は
ハプニングでできている!
その方が、楽しいやんな
って、設定を
わたしは、きっと
もってるのかも?しれませんねぇ!
さて何を起こしていこか?
なにが起こるか?
引き寄せなんてのは
簡単だと思っておりまして
あ、つーか、誰もが
みな、引き寄せ名人ですよ♪( ´▽`)
はい♪( ´▽`)
さて、おやすみなさいませ
{EE2845D2-0EFF-420C-A0D7-2177DC134FF7:01}

*我が家いちの、引き寄せ名人。

ゆきちどん♪( ´▽`)