九州、ありがとうございました

いやー*(^o^)/*

ありがとうございましたぁー
九州2デイズ
思った以上の盛り上がり♡
幸せでした
わたしが、一番
苦しかった時期に
わたしを癒し、包んでくれた大地
それが、九州でした
今回は、恩返しできたような
そんな気分でした
大分に佐賀という
福岡とは、また離れた場所で
開催できたことも
とても、有意義でした
本当に、お会いできた皆様方
ありがとうございました
また、場を、取り仕切ってくれた
TTのやすこさん。ともえちゃん
本当に助かりました^ ^
共に歩いていただける
そのことに、感謝しきりです
そして、各地で
やすこさん、ともちゃんの呼びかけで
力を貸してくださった
参加者のみなさま
本当に、こころから
ありがとうございました
福岡から駆けつけてくれた
事務局さえちゃん
ありがとうございました
あー( ̄▽ ̄)
感謝しかありません
いろんなお話し
放出してきましたねー
自分の器を広げる話し
セルフパートナーシップの話し
母親教の話し(笑)
ネタ満載でした(笑)
ありがとう
ありがとう
ありがとう
また、大好きな
九州♡
まいります*(^o^)/*
お家にたどり着き♡
諭吉さんと、だんなさんに
出迎えられ
満足満足♡
幸せです♡
{538C39AE-00E8-4309-914B-CF8979922BDF:01}