子宮さま。ほんまに、すげぇわ。大親友だわ( ̄▽ ̄)

物事が、うまく運ばない。

なんか、うまく噛み合わない
ええええー?!
なんでーーー(T ^ T)
うそーーーー(T ^ T)
こまるーーーー(T ^ T)
と、思う出来事や
ひーひーひーって
四苦八苦しなきゃな時には
あー( ̄+ー ̄)
ユノさまだ(わたしの子宮さまの名前)
と、思うの
ぐぉらぁーーー!!!W(`0`)W

ええ加減にせんかぁーい!

てめー!また、あたしと戦う気か!

上等ぢゃーーー!

目にもの見せたるわつ!


どっちが、この身体の主人か?!

わからしたるわー!!W(`0`)W
的に
苦しむことばかり起こる(T ^ T)
でもだ。
でも。
わたしの内側に、ごめんなさいして
会話をして
出来るだけ、快適に過ごせるように
約束をするとですね…
グリーン車のチケットを買わされたり
する訳ですよ!
ええ;^_^A
この電車の乗らなきゃ!
間に合わない!って電車が
グリーンしか!空いてない!
みたいなね;^_^A
でもね。
しっかり、ゆったり
その時間を楽しむことをやっててあげると
あら、不思議♡
次の電車では
自由席で、楽々座れて
大きなトランクも
バゲッジスペースが近くにあって
るんるん♡らくらく♡
快適な旅となるのですねー( ̄▽ ̄)
いやー。
こわいわ。
ユノさま。(笑)
この、わたしとユノさまの
関係性は
ワンコのわたしへの態度
そのままなんやろな
逆らわず、まいりまひょ
セルフ2とも言いますが
幸せ行き!っちゅー
コマンドを入れてるのだから
間違いない!
このコマンドを見つけるまでと
書き直すのには苦労したが
いまでは、すっかり
お任せの術だわー( ̄▽ ̄)
ありがたやーー
ユノさま!
ありがたやーーー
{B9D05710-4735-4D7C-AF75-E7D0083140A4:01}