しあわせの報告ばかりじゃねーかっ!!(笑)

こんばんはー

今日は、TTトレーナー研修1期生
大阪校の第7講目でした
今回も、濃いー濃いー♡
濃かったよね(笑)
人生は、自分で作った
脚本の中にいる
そして、その脚本の原作は
親が作ったものなんだけど
その脚本を
書き換えれることを
多くの方は知らなくて
そして、その脚本を書き換える術を
身につけてもらうのも
TT研修のいいところ
だってさ。
しあわせへの道を
自分が実際に歩いてる
その経験があるからこそ
セラピストやトレーナーに
なれるんだと思うんだ
たとえ、それが
一見、幸せそうにみえなくても
あぁ。これは、間違いなく
幸せへのプロセスだよね
ってのが見えてたら
周りがなんと言おうが
本人は、幸せなんだもん
それが、たとえ
世の中の「常識」といわれる
自分以外の誰かが決めた
意味のわからないルール
に、反していたとしても
例えば、離婚や、不倫やでもさ
(推奨してる訳ではござりません)
本人が、しあわせへ向かってる
という実感の中で
生きてたらいいのよ
うふふーん。ってね
思えてたらいいの
さてさて
トレーナーのみなさん
面白いくらいに
幸せ報告が続きます
そりゃそーだ
幸せになる研修だもん(笑)
幸せになる方法を、伝えてもらう
みなさまだもん
で、わかりやすい幸せの形も
わんさかなのであります
彼が出来ました!
結婚、きまりました!
妊娠しました!
旦那さんと、更にらぶらぶです
仕事、順調です
なんだこれ?(笑)
あたりめーだろー!
と、思いつつ
あーんなに
6ヶ月前
TTなるかどーか?
悩んでた、同じ人たちだと
思えないよね(笑)
笑っちゃうくらいに
幸せそうな
みんなの笑顔が、溢れておりました
{33A67143-7D5D-4DDB-8A5B-040A3C58A220:01}
もうね。そろそろ
1期、卒業の時期となります
名残惜しいみんなの笑顔
月に1度、会えなくなっても
みんなは、仲間だもんね
卒業後勉強会(笑)
九州か、大阪か?
行き来してもいいね
なんて、構想を考えたり
してます
あー。楽しみね
これからも、わくわく
楽しみね
みんな、ありがとう
どうぞ、もっと
幸せになろうね♡
おうちに帰ったら
旦那さんが、ご飯作って
待っててくれたなりよ♡
{6AC0AC18-5B72-4BC1-8DA6-45E562A37BC9:01}

{583EAE7C-8E18-49A4-8E83-6C4D94D83320:01}