夫婦の共同作業♡ お店つくりの夢を叶えよう!^_^

「癒吉キッチン」

というお店が、芦屋にオープンします^_^
わたしたちのJSTAの1階に^_^
みんなが集まれるスペースに╰(*´︶`*)╯
と、言っても簡単ではなくて(笑)
やっとやっと!内装工事にこぎつけて!
まだ、営業許可もおりてない(笑)
今日は、夫婦の共同作業(笑)
わたしは、講師のお仕事から戻って
お掃除のお手伝い!
{584D6203-45E0-4560-9418-72E048D861FB}
だんなさんは、ペンキを
せっせと!塗ってくれてます╰(*´︶`*)╯
{CD26D822-63C9-476F-A6BB-ADDA80744D9B}
{301D157D-8D1B-44E1-B6F7-33DD7DB145E8}
{CC99480A-4750-4820-AD4C-825470A685B7}
ゆきち店長、見廻中(笑)
{7DF335DA-184B-4DE8-A7C2-D60BCADC68EA}
{66CA87A7-E7E4-4188-8231-4B700A984DC5}
店長は、玄関先にて
作業指導中(笑)
{E1AE70F6-25A5-4034-B37A-A43AF4497ACC}

お店を作るって!

思った以上、お金のかかることで!
そして、試されることもたくさんあって
漕ぎだしたら、戻ることもできなくて!
ここまでにもっ!
ケンカも、いっぱいした!(笑)
でも!
先に進むしかない!
わたしは、この人と
素敵な世界が見たいだけ!
{D2186906-00AE-4845-AC3A-8B62739D1B75}
だから、怖さも抱えつつ
進むだけ!
武者震いって!
こーゆーことだな!
ひとりよりふたり!
楽しいことは!2人分!
悲しいことは、半分♡
パートナーシップって!
マジ、わくわくしかないっ╰(*´︶`*)╯
{7CA8182F-FACA-4995-9A3A-199A8D629865}