他の女の子を好きになったら、どーしよー(T ^ T)

トキドキ、ワンコ(旦那さん)に

なんくせつける。
ワンコが、他の女の子、好きになったら!
どーーしよぉーーー
とか、日頃なら
思ってもみないこと
ぎゃーぎゃー
言うたりしてみる
あ、わたし、不安定。
よゆーないわー♪( ´▽`)
な、サイン
でもさ。
そんなわけないやん?!
っていう、ワンコの弁解を聞くのが好き(笑)
仕事をやめて
みっちゃんと、心中しよーとしてるんやで?!
他とか、ありえへんやろ?
とか、ワンコは言うわけさ
そんだけ、腹くくってるの
わかってるやろ?
とか、いうわけさ
ぼくかて、みっちゃんが
他の男、好きになったわ!
さよなら!とか
言われたら、路頭に迷うんやで?!
ありえへんやろ?
とか、いう訳や。
そんなこんなを言い合う
ピロートーク
わたしゃ、ぐちゃぐちゃいう時は
自分が、不安定なだけで
寝たら治るの知ってるが
それでも、なんか
弁明の言葉が聞きたくなったり
するわけでさ
もし、仮に!仮にだよ?
それが、ほんとか、ウソかなど
どーでもよくて
この先の保障とかでは無くてもよくて
どーでもよくて
いま、ここで
わたしに精一杯を、伝えようと
してくれてる
その態度が、わたしを
ほっとさせてくれる
いい男だな
と、思うんだよね
わたしの、作品(笑)
結婚して、よかった
ずっと、一緒に居ようね
ワンコとみっちー
13日から17日まで
九州を旅します
キャンピングカーで
ゆきちも連れて!
もし、合流できるかた
おられましたら
ぜひぜひ、各地の宿泊地の
道の駅に
お越しください♪( ´▽`)
でも、予定は未定です
着の身着のまま動くので!
タイミング合えば!
また、お知らせしますね
あいしてるよー*(^o^)/*