みんなが、自分のかみさまとつながれますように。だから「かみさま☆コネクト」と言う名前なの

こんにちはー♪みっちです

みっちは、じつは、音楽を長年やってます

昔は、ロックのボーカリストでした

昔取ったきねずか的(笑)

かっけーだろ???(笑)

で、今も、理事~ずの

まゆちんと一緒に音楽活動をやってます

まゆちんは、昔、某ゲーム会社の

サウンドクリエイター

いわば・・・本職の作曲家です

そうなの

うちら、無駄に(ぉぃ)

才能の宝庫なのです(笑)

まゆちんと音楽活動をはじめたのは

2009年から

そのユニット名は

「かみさま☆コネクト」と言います

活動をはじめて、4年くらいは

ほんまに、よくライブもやりましたし

CDも2枚ほど、作成しました

ライブは、多かったら、月に7本やったこともあり(笑)

あほやろーーーと、自分たちで

突っ込みをいれてました

だんだんと、活動が広がるにつれ

本当の、自分たちの内側にある

「たのしい」ではなく惰性で

練習をやり、ライブをしている感じがしていた当時

そうして、思い切って

一旦、活動を休止させていました

かみさま☆コネクトという

ユニット名の由来は

わたしたちは、もともと

超絶スピリチュアルな人なので

(でも、スピリチュアルは超絶リアルと=だとも思ってます
 まゆちんなんて、魔術の研究家だしね(笑))

わたしは、生粋、天然の、サイキックなので♪
(サラリと言ったけど(笑)常時接続なの♪たましいの世界と)

真理の探究が大好きですから
(あやしいなー)

人間って、みんなが、みんな

自分の内側にかみさまが居て

そこと、つながって生きる事が出来たら

絶対、たましいの目的に沿って

生きる事が出来ると思っています

なので、この「かみさま☆コネクト」という名前も

みんなが、みんなの内側のかみさまと

つながりますように・・・・

かみさまに、コネクティングできますように

という気持ちを込めて、つけた名前です

自分の本質を生きていける人が増えると

なんて、楽しく素敵な世界になるだろう?!

ってね、思ったのです^^

まぁーうちらが、わかり合える人が多くなると

楽しいーと思ったのですね

ご存じだとは思いますが

うっかり、すっかり、うちらは

変わり者なので(笑)

計らずとも、今は、周りは

気の合う変な人だらけになり

生きやすくなっておりますが(笑)

さてさて・・・そんな「かみさま☆コネクト」

ですが、音を聞いて

そうして、話を聞いていただき、うちらの在り方で

本来人ってのはしあわせになるために産まれてきたを

思い出していただけるといいなーと

言うのが、活動の指針です

そして、そんなたましいの話や

引き寄せの話しやらも、ライブの中ではやってましてね

ええ。才能の使って生きていくって

どういうことなのか?ってのも

よく語られるテーマですね

で、聴いてるだけで、元気になる!って

お声をいただいたり

お話聞いて、開眼しました!だったり

自分が、本当にやりたかった事に

気がつきました

なんて、みなさんのお声も

たくさんいただくのですよ

ありがたいですね

で・・・今回ですね

久々のライブをやるのですよー♪

ご飯を食べて、飲んで、話ながら

ライブを聴いてお話を聞いて

楽しんでいただけるといいなーと思います^^

この引き寄せやらも、たましいの話しやらも

実は、いのちを生ききる事ってのは

誰かと愛し合うって事に

とっても関わりがあるので

みっちー得意の、恋愛・夫婦・性 愛のお話も含め

しあわせになる智恵を

お届けするライブをやります♪

音楽を聴きながら、そうして、お話しながら

どうぞ、しあわせって何だろう?

を、深めていきませんか?

直前ですが、キャンセルが出まして

お席追加です!

ペイパルのカード決済可能ですので

ご利用ください

1/22(金) 19時~21時 新大阪にて
オトナの恋愛研究所♪恋愛心理と恋のうた

http://www.reservestock.jp/events/97480

かみまさ☆コネクトの代表作&一番、厳しい曲(笑)