仕事の出来るわたしを作るには、ダラダラしたわたしを大事にすることが先決♡

こんばんは♡

なんかね。
日頃、わたし、超人的に
動き回ってるよーに
見えるよーです
みっちさん。
体調とか、大丈夫ですか?
と、聞かれます
で、わたし、
きょとん?!と、します
あー、確かに…
1週間のうちに
東北、沖縄、東京
を、回る人はいないわね
そして、次の週には九州(笑)
今月の、総移動距離は
かなりなものだと思うわ
でもね、
考えてみてほしいの
みんなが、会いたくて逢いたくて仕方ない
友達の結婚式が、時期重なって
その後に、ダーリンとの旅行が控えてる
友達は、北海道と沖縄で、
そして、ダーリンとは
石垣島へいく。
合間に、仕事の出張はあるとしても
仕事の大事な局面で、まかされてて
やりがいを持ってる仕事なの!
こんな、感じの毎日なのよね
だから、確かに物理的には
疲れることもあるわよね
移動の時には、よく寝るし
でもね。
しあわせなのよ。
どこにも、行きたいからいってる
遠足のような気持ちなの
あくまで、わたしにとっては!
ね( ̄▽ ̄)
なので、大丈夫ですか?
と、聞かれ、きょとんとするのよね( ̄▽ ̄)
そして、今日なぞ
朝から、ダラダラ三昧
洗濯も、ごはんつくるのも
ゆきちの世話も、すべて
旦那さんがしてくれて
わたしは、テレビ見て、
雑誌見て、昼寝して
とことん、ダラダラしてたのよね 
あ、旦那さんに頼まれて
気が向いたので
洗濯はたたんだ(笑)
こんな風に、なーんもしない
そんなわたしが居るから
仕事もできるのだよね♡
女はもっと、気ままなら
もっと、成果も、報酬も
得れるのになと
つくづく思うのだ
ダラダラする自分を責めないだけで
それで、いいのにね♡
さーて!明日から
またまた、南の島で、ダラダラ三昧♡
楽しみだわー*(^o^)/*