「女性自身」への記事掲載が決定しました!!!息子をクズにしないためには???(笑)

 

☆人気記事☆

40、50になってまだ、かわいそうなわたしを選ばない
呪いたいだけ呪って、恨みたいだけ恨めばいい
嫌われるということ。嫌われる事を、もっともっと覚悟すると人気者になる
罪悪感ほど、いらない感情は無いのよ
腹の中にある感情が引き寄せられる
世の中の男性は、その男性がそれまで出会ってきた、女性の作品です
他人への嫉妬も非難も・・・結局、自分のいのちへの侮辱だと想うんだよ。ずばり、【ぬるい】んだよ
もっと、もっと!嫌な人になろうと思う。
女は完璧に自己完結してください。するとセッ◎スも変わります
離婚してもいい。
花束を贈りたくなる女ってのは・・・銃を捨ててる女だよ

 

 

 

来週発売の「女性自身」に

 

記事が掲載されることが

 

決まりましたー

 

11/8発売です!

 

 

姫婚ノススメにちなんでいますが

 

「下女」にならないススメ

 

な感じの記事に仕上がっていました♪

 

 

【息子をクズにしないためには?!】
なんていう・・・ちょっと、毒の効いた内容もあり
読みごたえあります♪

 

 

先週、ライターさんと、新宿で待ち合わせて

取材を受けてきました

 

ライターさんと打ち合わせ、めっちゃ楽しくて♪

 

 

今回「下女チェックシート」なるものがあるんですが

 

それを、あげていると

 

編集ライターさんが

 

「わたし、結構下女かもーー」と落ち込まれたり(笑)

 

 

まぁー今の世の中、わたしも含め

下女ではない人って、居ないしね

 

そんな自分も、愛してあげようよ

 

という視点でも、とらえていただけると

 

いいなーと思います^^

 

 

 

来週、11/8(火)

全国の、書店売店で、発売です^^

 

女性自身 公式サイト http://jisin.jp/