愛を受け取るだけでいいのだ。愛するだけでいいのだ

東京です。

つれづれなるままに、
書いていきまひょ
えとですね。
本日の東京1期生では
なんともはや!
「みっちなんか!嫌いだ」まつり(笑)
あのね。
あんたたちは、好きを嫌いに
変換する達人だね(笑)
と、思ったね(笑)
あーそーいえば
うちの旦那さんも
好きすぎて、ひっくりかえる…
「もう。みっちゃんと!
    別れる!!!」
とか、言い出すんだよね(笑)
あのね。みんな、
びっくりするから
やめておくれ^ ^
と、思ったね。
わたしは、どれだけ言っても
言いきれないほどに
みんなを愛しているを
言ってるのにさ
みんな受け取れないのだよ(笑)
受け取る器がないから
ぎゃーぎゃー言うだけ(笑)
はよ、器、つくれ!
と、思うのだな(笑)
これは、パートナーシップでも
起こること
あのね
愛を受け取るだけで
いいのだからね♪( ´▽`)
受け取れない理由を
受け取れない側が
数えて、受け取れなくしてるだけ
ほーんとーに、
めんどくさいんだからねっ(笑)
あたしが、どんだけ
あんたらを誇りに思ってるか?
愛してるか?
わかってる?
なーんて、言い合いでした(笑)
*****
パートナーシップでも
そーなんだけど
愛ってさ
実は、愛したものがち!
愛を向けられた方は
受け取るか?受け取らないか?
だけなんよね♪( ´▽`)
でも、
受け取ってもらえても
もらえなくても
わたしが、愛してる!
っつーのが
一番強いのよね♪( ´▽`)
でも、その愛を受け取ってもらえたら
たまらなく、しあわせ♡ 
な、だけでなのよね( ̄▽ ̄)
でも、特定の男に
わたしは、執着していない
わたしの夢を叶えるにあたり
そこに、ふさわしい男
協力してくれる男を見つけて
恋をするだけ♪( ´▽`)
恋とか、好きって感情は
いくらでも、コントロールできるのだよーん
だからね
まずは、自分ありきなのよーん
あなたは、もっと
しあわせになっていいのだから