さいこーの!笑顔をっ!

わたしね

モテたいさ(笑)
でね
どこにいっても、
女性として扱われたいから
 
たのしい
うれしい
はっぴーは
隠さないのよね
そーすると
世の中のおとこは
いつも、やさしー♪( ´▽`)
今日も
ホテルの中のバーで
飲んだの
ならば、バーテンダーのおにいさん
2対1の、対応 (笑)
たくさん、しゃべって
楽しかったーー( ̄▽ ̄)
美味しいお酒を、つくってもらって
けらけら笑って
しあわせすぎますな
あ、旦那さんは
1人でお留守番でした
あはは( ̄▽ ̄)
賛否両論あろうとも
わたしが、しあわせなら
よいのだよ
世の中は♪( ´▽`)

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    実は先日、若い男性。業者さんですが、よくお話ムダ話?をするんです。
    髪を切ってイメチェンしたら、すごく嬉しい気持ちにさせていただきましたっ。
    残念ながら、夫は全くの配慮なしタイプ。
    どんだけ切っても気づきません。
    とても素敵ですね!かっこいいですね!
    せっかく誉めていただいて。
    そのままありがとうーと言えました。
    私、という存在を、見ている人がいること。
    変な意味でなく、ヨシヨシ女を楽しもうと思えたことでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です