ブログを育てたものが!起業を制する!!自分の「メディア」って!わくわくしない??^^♪

こんにちはー

 

さて・・・起業家のみなさま!特に

わたしと同じように、講師やセラピストで

お仕事をしようとされているみなさまは

ブログを書いておられる方、多いですよね?

 

ってか・・・ブログを活用できなかったら!

そういう仕事ってのは!なりたたない!

 

なんて・・・時代になってきました

 

どこで名刺をお渡ししても、いただいても

ブログのURLが入っていない事って

珍しい!って時代になってきたなーと想います

 

 

そうして、しっかりとブログを作っておけば

もうそれだけで、「文句も言わず」(笑)

24時間、働いてくれる営業社員のようなもの!

 

 

そうして、SNSとの連携を図れば

十分にあなたの「メディア」が構築出来る!

 

個人が、そういうものを使って

 

「有名人」になれる時代が

 

「いま」なんですよね!!!

 

 

 

 

 

なんて!すごい!!!!

 

 

これ、使わない手はないですよね?

 

 

でも・・・いったいどうすれば???

 

なんて疑問も出てくると想います

 

そうして、何より

 

「苦手意識」が大きくあることも

多いのではないでしょうか?

 

 

そんなみなさまに朗報です!

 

 

今回ね

わたしのブログコンサルさんでもあり、発信の先生でも

ある戸田美紀さんが月野るなさんとの共著にて

出版をされました

 

それが!これ!!!

 

 

 

 

本日の24時まで!

 

Amazonキャンペーンを開催されています!

https://todamiki0522.amebaownd.com/pages/909123/page_201703212331

めっちゃすごい!!!

素敵な豪華景品が満載!

 

この機会に!ぜひ!

 

 

あなたのビジネスを輝かせて!

それでいて!めっちゃわくわく企画で

プレゼントももらえる・・・

 

かも^^♪

 

 

みんなで、メディア育て♪がんばりましょう♪

 

 

 

【締め切り13日前】田中みっち 出版記念講演◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円

※みっちの新刊【姫恋ノススメ】1冊付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪