酸素カプセルってのに、入ってきたよー!!

今日は、メンテデー♪( ´▽`)

この週末は、1期生の1グループの
ビジネスコンサルゴリワークに、
オブザーブ参加
(わたしたちのビジネスてのへの
 考え方は、継続できなきゃ
 意味がないと考えます
 なので、継続したくなる
 また、その継続も才能をつかって
 利益も継続できるための!
 仕組みを創って行きたいのですねー
 でも、その継続したくなる
 ものを、実は見つけたくないのが
 人だったりします(笑)
 だって、成功しちゃうから♡
 しあわせになることが
 一番、怖いのも人だからね
 でも、それでも、こわいけど
 楽しく継続するための「何か」
 を、形にするためのワークを
 宇野さんチームで、やってくださいますのよ
 前の日の昼から
 朝までね。つきあってくれる
 そんな、コンサルおらんよな
 と、まゆちんと2人で
 感無量になりました)
そーして、周年ぱーちー
そーして、卒業パーティーと
夢のような時間を過ごしましたが
身体は、もちろん疲れます!
昨日の22時には
眠ってました(笑)
そして、8時に起き
エステで、また爆睡(笑)
その後!
酸素カプセルでも
またまた、爆睡!
してきましたー♪( ´▽`)
酸素カプセルに、入ってきたのは
こちら!
京都、西大路
有本鍼灸整骨院さん
TTゆきちゃんの
だんな様のところー
男前の院長先生!
は、それだけで
テンションあがる(笑)
{87917182-0DA9-46DD-AB17-B37EDC81CA7E:01}
まぁー面識あるので(笑)
ちーーっす!
な、ノリで施術して
いただきました
まずね!
体のバランスを
見てもらって
脳と神経が、しっかりつながってるか?
ズレがないか?
を、確認した後に
身体を触っていただきましてね
調整してもらったのです
そーして
酸素カプセルー♪( ´▽`)
{6B28E78D-D1FC-47D2-8771-85FDCFFEF1C0:01}
耳が、耳抜きする
必要がありますー
ぎゅ!って、圧をかけてもらう
そんな感じですー♪( ´▽`)

{3DDD1C6E-F5C8-45D8-AA1F-0F5200A1DB44:01}
宇宙カプセルみたいー♪( ´▽`)

{4083EACC-649D-48F4-B730-5813DE53C824:01}
美肌アプリは、すごいな(笑)
すっぴんでも、美しいーヽ(;▽;)ノ(笑)
さて、
酸素カプセル後は
なんと!とても!
すっきりーヽ(;▽;)ノ
何時間も眠った後のよーに
気持ちよく目覚めましたーヽ(;▽;)ノ
1時間の睡眠で
4時間眠ったのと
同じくらいの効果があるのだとか!
でねー
終わってから
身体のバランスを
もう一度見てもらうと!
なんと!
目の位置と、耳の位置が
揃ってるーーー
これって、脳のバランスが
取れたのだとか!!
たった、1時間なのに
バランスのズレが
整うって!
すごいなーと、思いました
気持ちよかった♡
わたし、いつも
思うのですよ
わたしたちの身体は
何よりも、精巧で巧妙だなーとね
とても、素晴らしい動きをしてくれる
ほんとに、神様からの
最高のプレゼントが
この身体のメカニズムだな
と、思うのよね
ほんの少し
こうして、目をかけて手をかけてあげると
それに応えて、整おうとする
なんて、けなげで
なんて、素敵なんだろう
と、思わずにいれないのです
そして、こんな風に
身体の力を引き出せる
ボディセラピストのみなさまは
体があなたを愛していることを
伝えることができる
とても、素敵なお仕事だなぁーと
思います♡
有本先生ー
ありがとうございました♡
{863484F0-AEA2-4620-B2D1-6677B2F92DC7:01}
京都、西大路駅前
有本鍼灸整骨院さん
お近くの方は
ぜひぜひ、お運びくださいませ♡