西條ゆきえちゃんは、わたしの運命を言い当てた、凄腕手相鑑定師さんなのだ

突然ですが・・・

 

西條ゆきえちゃんの事

https://www.facebook.com/yukie.morita.184

 

書きたいと思います^^

 

 

ゆきえちゃんとの出会いは、

もう、6年くらい前になると思います^^

 

ゆきえちゃんが、最初の子どもさんを

妊娠中でした

 

 

某セラピービジネスの講座での同期として

出会ったのですね

 

で・・・当時、20代だったゆきえちゃん

 

ばりばり、えらい、しっかりした20代やなーと

感心したんですよ^^

 

 

自分のやりたいことをとことん突き詰める

そうして、やっていることに

とてもプライドを持ち、芯が通っている

その姿勢がとっても印象的で

 

すごいなーと、関心も得心もしてました

 

 

 

でね。その後、ゆきえちゃんが2人目の妊娠中

鑑定をしてもらいたくて

予約を取り、受けに行ってきたんですね^^

 

 

当時・・わたし、44歳か45歳だったと思うのです

 

 

いまから、4~5年前?

 

でした

 

 

でね。

 

起業をして、まゆちんとのスクールが

 

ぼちぼち形になってきた頃だったかな?

 

 

そんな頃に、見てもらいに行きました

 

 

で・・・・

 

手相を読んでいただいて

 

非常に、わたしの生きにくい感覚なども

 

言い当てられましてね(笑)

 

↑これは、どの占術でも言われる事なのだけど

 

 

ゆきえちゃんが見てくれる

 

手相の特徴としてね

 

流年って言ってね

 

手相でも、いくつの時に何が起こる

 

みたいなものを観ていただいたんです

 

 

で・・・とても、よく覚えているのが

 

 

「みっちさん、ここから、どんどん

 

 活躍しますよ!!!」

 

 

と、言われましたのよ!

 

「そろそろ、流れが来ているのだけど

 

 46・47から、最高に広がります

 

 どんどん流れがきますので

 

 ぜひ、楽しんでください」

 

 

と、言われたんですね

 

 

あたかも、信じがたく・・・

 

当時は、当時で、そこそこ幸せだとも思っていたし

 

自分がもっと広がるなんて・・・

 

想いもよりませんでした

 

 

でも、なんかの予感があったのはあったんですね^^

 

 

 

で、吉方方位も見てもらい、

 

わくわくうきうきしながら

 

帰ってきたのも覚えています

 

 

 

で・・・・・

 

実際、あのときに言われたように

 

わたしは、45歳で再婚

 

そうして、46歳からブログを書き出し

子宮系と言われる方々と肩を並べさせていただきました

 

47の年には全国を回り、協会を立ち上げ

 

48の年には、全国に40名近くもの

TTさんを輩出し・・・

 

ますますの拡がりを見せています

 

 

 

いま、振り返ってみるとね・・・

 

 

ゆきえちゃんが!!!!

 

言ってた!!!!

 

通りやん!!!!!!!

 

 

 

としか思えないのですよね

 

 

あの当時の私には

 

予測も出来なかったような

 

そんな未来が、いまここにあります

 

 

手相というのは

 

変化を遂げていくのだとか

 

 

当時言われた事の中に

 

右手は、「つかんできた運」を現し

 

みっちさんは、この右手の手相が

 

非常に濃く出ているので

 

本当に、獲得してこられたんですね・・・

 

 

と、伝えてもらった事が

 

認められた感覚で、とても嬉しかったんですね

 

 

 

さて、いままた自分の手をみると

 

右手も左手も

 

同じくらいの濃さになっていて

 

 

天命に沿って、人智を尽くせているのであれば

 

うれしいな・・・

 

 

と、思わずにはいれません

 

 

 

あのときにゆきえちゃんに

 

見てもらったのがきっかけの1つとなり

 

わたしは、未来に希望を

 

たくさん持つ事が出来ました

 

単純なのかもしれないけど

 

 

わたしは、ゆきえちゃんに

 

とても、救われたのです

 

 

大好きで

 

とってもリスペクトしております♪

 

 

 

 

でね!

 

 

またまた、大好きな

 

岡田氏と、コラボの講演会を

https://www.facebook.com/yukie.morita.184

 

 

開催されるそーなのですよ

 

東京で!!!!

https://www.facebook.com/yukie.morita.184

 

 

3/26♪

 

ぜひぜひぜひ!!!!

 

 

開運!!!

 

 

を、つかみにいってくださいね^^

 

 

 

 

 

あ!!!

 

ちなみに、追加告知

 

岡田とは、4/27~4/28で

 

合宿企画とセミナーを予定してます^^

 

 

うふふーー

 

 

これ、マジで、楽しみ企画ですので

 

ぜひぜひ、予定あけておいてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html

 

(社)日本性愛セラピスト協会より
重要なお知らせ
● 性愛セラピストトレーナー(TT3期)をめざすあなたへ
募集サイトはこちら>>>
無料説明会日程はこちら>>>
● 性愛セラピストをめざすあなたへ
東京・名古屋・大阪で一斉開講です! >>>
●TTってなに?性愛セラピストって?など
認定制度に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら >>>

 

2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!
● 3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で
愛し愛され咲くイベント

多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう 
あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには 
あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^

お申し込みはこちら!>>>  
● 3/21(月祝)【大阪心斎橋】13~16:00
極秘♪裏エロトーク会
ラブコミュニケーションアドバイザー ふみのさら(TT1期)
セクシャルカウンセラー 右京みさほ(TT1期)
田中みっち

お申し込みはこちら!>>>

 

みっちへ直接質問できる
メルマガ無料ご購読>>>
 
毎週月9時から!!
みっちのラジオはじまります fm-GIG 
しあわせ発信局 【さりげなく!Revolution】