引力から実力へ 2016年。

だそうです。

2016年の流れ。

引力から実力へ

だそうです

これは・・・

いわゆる「人気」

といわれるカテゴリー

お客様が集まる方々への傾向のお話

引力だけってさ

「続かないの」

これまでは、引力で

乗り越えてこれたものが・・・

実力思考に。なります

世の中に求められる傾向が・・・

なので・・・・

引力だけで乗り切れなくなるのだとか・・・

引力【だけ】のある人は

輝いてみえるけど

近づいたら

蜃気楼だった

近づいたら

はりぼてだった!!!

そんな風に、見破られる時代なのだそう

去年から、始まっているのだけど

どんどん、その傾向が強まるのが・・・・

2016年だとか

反対に、本気の人は

引力と共に、実力を伴っている

本物の人は

2016年以降も

ますます、輝きを増します

そうして、天の助けも

入りやすくなるそうですわよ

しっかり、肚すえて。

しっかり、足下固めて

いきましょう

実力をつけていこう。

あのね

いのちをかけて本気の人はね

やめたりしないよ

ころころ在り方、変えたりしない

輝きを増しながら

粛々と・・・物事を続ける事もできる

あのね、本気でないと

バレるよ

はるちゃん&岡田の記事を

見せていただいておりまして

ますますの実感をしておりますわ

※自己開示のお作法おさらい
http://ameblo.jp/jj-haru/entry-12112040204.html

※嫉妬している自分を出すのが本音を出すことと
勘違いしてる人はマジでズレ過ぎです

http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12112128382.html

あのね

うわっつらだけで

解ったフリしてんじゃねーーわ!!!

影響力もち!発信するならさ!!!!

ごまかさず

本気で、やってみろやっ!!!

こっちは、いのち

かけとるわ!!!!!

ぬるいんぢゃーーー!!!!

と、想います

あ、新年そうそう

吠えてしまった

わたしも、TTの仲間と共に

引力を伴い、ますます実力をつけていけるよう

自分のこの命を輝かせる遊びを

極めていきます


みっちのラジオはじまります

fm-GIG しあわせ発信局
毎週月曜9時から 1/11より、放送開始!!
【さりげなく!Revolution】
詳細はこちら!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12112731771.html

みっちへ直接質問できる
田中みっち オフィシャルメルマガ
登録はこちら

http://mailmaga1.jsta.biz/