腹の中にある感情が引き寄せられる

こんにちはー♪( ´▽`)
人間ドッグ中!待ち時間で!
ブログを書いてますー
さて、先日、
東京で公開セッションやりました
(また、定期的にやりたいな♪( ´▽`))
*東京、濃密公開セッション会
ありがとうございました
その際にも、出た話題です
し、はち∞さんとの
コラボセミナーの時にも
出ていた話題ですね♪( ´▽`)
人を嫌いって良いし
なんなら、心の中で
嫌いな対象の相手を
めった刺しにして
ぼこぼこにしてもいいのよ♡
そーして、現実世界で
新聞紙丸めて
バシバシ叩いて!
バカやローーーって
叫んでいいのよん♪( ´▽`)
で、参加者さんが言うの
「そんなこと言うと
  引き寄せられるかも?
  と、思うと、怖くて!」
ってね♪( ´▽`)
あのね。
引き寄せってのは
まあー潜在意識の活用法なんだけどね
腹に、感情を溜め込むから
それが、現れるのよ
なのでね。
出しておけば、腹にたまらんでしょ?
なのでね。
腹に溜めずに
出すんだよ
だれか第3者に出すよりね
実は、感情を感じるって
1人でやるのが
効果的なのよん
ただ。怖いだけは
だれかと一緒にやってね
怒り、暴言、は
目を見開き、息を止めずに!
声を出して!出す!出す!出し切る!
悲しみは、とにかく泣く!
天をあおいで、わんわん泣いてみ
子どもが地団駄踏むように
出して出してみ
恨みや憎しみは、
我慢し続け、腹の感情が発酵しただけ
だから、出し切るのよね
あ、こないだの記事にも
通じるね
*恨みたいだけ恨めばいい、
   憎みたいだけ憎めばいいよ
口でいくら
ありがとうございますと言ってても
感謝とか書いても

腹の中に、怒りや悲しみを


我慢しているなら


その、怒りや悲しみを


引き出してくれることが


起こるだけ!



腹の中が、何もなかったら


そこに、何を詰めるか?


ご機嫌と、わくわくを


詰め込めば良い


しかも!5感を使って


肯定的な表現で!



制限を超えて!イメージする!



すると、思い通りの
感じるものが引き寄せられる
ただ、それだけ

シネっていわないから

腹にたまって
どんどん、
そのシネっておもえる自称が
ひきよせられてくるのよ
潜在意識は、素直な2歳さんだから
その子に、善悪の判断は
ないのだから
感情と、潜在意識の関係性と
そして自己肯定の
間には、とても密接な関係性が
あるのよーん
腹の中にある感情が
引き寄せられてくる♪( ´▽`)
まずは、腹の溜めてる感情を
出すことから
あ、人によっては
ドロドロ溜めた感情の
肥溜めの鍵を見つけることからね(笑)
↑昔のわたし、この状態だった♪( ´▽`)
{60E3656B-383B-48B5-97B4-D63590A5BD8F:01}

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    引き寄せの法則の落とし穴?というかカン違いが今回の記事でとけて良かったです!
    私も腹のそこに溜め込んで自分が潰れたことがあったので、みっちさんのおっしゃることがよくわかります!!!
    吐き出さないと心に余裕ができないで、心にいいももが入ってくる余裕もできないこともあるし、たまには吐き出さねばと思います。
    ずっと納得のいかない状況に耐えるだけで、面白くもなく怒りや恨みやそれらのをもつことへの罪悪感で、人生を生きている時間を埋めてしまうよりも思いっきり泣いたり笑ったり。そのほうが人間らしくて、幸せじゃないか!!と気づいてから私は溜め込まなくなったほうですが。
    それでも引き寄せを1度勉強するとそうすることに時々不安がでてきてしまっていたので、、みっちさんさんに今回このカン違いを解いていただいたことが嬉しいです!
    本当にありがとうございます!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ずーっと、溜めている感情かも?って
    思えることが今朝の出来事でわきました(¯―¯٥)
    せっかくのチャンスなので、
    しっかり感じ、出します(╥╯θ╰╥)
    ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です