岡田&みっちの ディズニーミラコスタ企画♪遊んで笑って、稼いじゃおう♪なんてセミナーやるよ

こんばんはー♪

 

さて・・・

 

4/27~4/28まで

合宿企画をやります

 

 

しかも・・・この方と!

 

コラボレーション企画です^^

 

 

ご存じ♪たまこと岡田氏♪

http://ameblo.jp/iyashiya1848/

 

 

 

 

 

岡田とは

 

昨年の2月にも

 

一緒にスリランカ合宿も行いましたが

 

実は、その前年よりも

 

 

一緒にコラボ企画を

 

何度かご一緒させていただいてます

 

 

で・・・・

 

 

過去のコラボ企画への

 

参加者のみなさまからは

 

未だに・・・

 

「あれがきっかけで!!!

 

 めちゃめちゃ、人生変わりました!!!」

 

 

と、おっしゃっていただけます^^

 

 

そら、あなた・・・そーでしょーとも

 

 

敏腕セラピストが2人も居て

 

その波動をずっと浴び続けたら

 

 

それはそれは

 

深い深いところで

 

目に見えずに、

 

変化せずにはいれないと

 

思いますよ^^

 

 

 

で・・・これね

 

4/27~4/28に

 

ディズニーに泊まる企画です

 

 

でも、宿泊先は

 

ご自身で取っていただく企画です

 

 

なので・・・

 

 

参加希望の方は

 

とりあえず・・・

 

ディズニー近辺のホテルを

 

とっておいてください(笑)

 

 

 

一般告知を、明日行います

 

 

本日、ただいまより・・・

 

岡田氏の「心身調律虎の巻」&「はるちゃん宮殿」

 

そうして、みっちのメルマガにて

 

告知を出します♪

 

 

 

合宿企画は、限定15名です

 

 

コミュニティで埋まってしまったら

 

ごめんなさいね^^

 

 

さて、一般のみなさまは

 

明日の告知を

 

お待ちくださいませ^^

 

 

では♪